壊れる人 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー


皆様いかがお過ごしでしょうか?


ここ最近、私はガッと集中して勉強に励んでいたので、ブログを休んでおりました!



が、

私元気です。

光でメイク飛んでるけど(笑)







6月頭には歌の発表会もありまして、

三曲練習に励んでいました。






私は今回トップバッター。




妹とは2人でハモリました。


私達は自覚がないのですが、

やはり姉妹だからか、

声が似ているようですチュー










今のこの世の中の状況は、

「抑制」「我慢」「忍耐」を求められています。



しかも、

いつ終わるかわからない。





おそらく、

終わりません。





これ、




終わらないんだな…

と気づき始めた人は

自分で考えて行動し始めています。








情報をインプットとし、

みな抑制している状態。




自分を解放することを求めています。





インプットとアウトプット。

光と影。

プラスとマイナス。

S極とN極。

陰と陽。

二つで一つです。






どちらか一つ!はない。




抑制と解放。

エネルギーを循環させなければ、





人は壊れます。







歌う行為は、アウトプットです。







自分を上げる!発声&歌レッスン

では、

週一で通ってくださるモニターの方の変化が

私の予想以上のものだったので、

とてもワクワクしました!

『自分を上げる!発声&歌レッスン/ひばりが丘』自分の声を出す。自分の声を響かせる。歌う。気分が上がる。1人で氏神様の神社へ✨共鳴してきました✨気分を上げよう!自分の声をしっかり出せていますか?自分の声を響…リンクameblo.jp


モニターはあと2枚様募集しております!




歌は自分の好きな歌でオッケー。

歌うことが不安な人は、
発声レッスンだけでOK。

発声レッスンだけでも、
レッスン後に、「あれ?!」と
変化を体感できます。






その変化のうちの一つは、

・呼吸がしやすくなっていること



マスク生活で、呼吸が浅い人が増加しています。
呼吸は、よりよく生きていく為には
基本中の基本ですからね!





 


 

■人気記事■

 

ピラティスと発声メソッド

西東京市/ひばりヶ丘/ホームサロン

ボディトレーナー★ボイストレーナー

土屋あや子

 

◆6月のご提供のメニュー

右矢印軽い体へ!デトックス若返り美整体

 

モニター募集中!

右矢印自分を上げる!発声&歌レッスン


◆サロンのご予約フォーム

右矢印ご予約はこちら