①【世界最強頬者決定トーナメント】優勝者を予想してみよう!! | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

①【世界最強頬者決定トーナメント】優勝者を予想してみよう!!

やぁピグミャンだよニコハート



昨日は大雪のバレンタインデーだったね雪バレンタインチョコ



みんなはちゃんとお家へ帰れたかなおうち?汗



雪で電車がなかなか動かなかったり・・・電車



通り道が雪でふさがっていたり・・・高速道路



どうしたらいいんだろう~って困っている中・・・ぴかっ!



ほんの少しでも前に進めるように・・・長靴雪



雪をかきわけたり・・・シャベル



力を合わせて頑張ってる人達の姿を見て腕。汗



心がポカポカ温かくなったよにへheartheartheart



雪国に住んでいる生徒達の大変さをちょっとだけ体験した気分雪だるま北海道



明日はだんだん東北の方に行くみたいだから気をつけてねあぁぁ日本列島






そうそう・・・話は変わっちゃうけど・・・ぴかっ!



昨日のブログくんで言い忘れちゃったんだけどね・・・チェック



実は前回のバレンタインブログくんのどこかにアメブロ



カッコある人物カッコが隠れているんだ・・・!!



発見できる生徒はいるかな~っうししうしし






さぁてピグミャンね・・・クローバー



『☆世界最強頬者決定(せかいさいきょうほうじゃけってい)トーナメント』☆



に参加することにしたよべぇ~おんぷ



それは・・・ぴかっ!



世界で一番強いのが誰なのかを決める大会VSキラキラ



もちろん【七頬神(しちほうじん)】の仲間がみ~んな出場するよ丸丸丸丸丸丸丸



そしてなんと・・・ぴかっ!



【ほっぺ四天王】の一人【誘闇のブラックホール】も出場するみたい悪魔羽!!



ブラックホールとは【忘年会 】したり【星人式 】出たり・・・ぴかっ!



最近は仲良しになってきたけど苦笑shokopon



元々桁違いの強さだったからなぁ・・・あっっ汗汗汗



※ブラックホールのことを詳しく知りたい方はコチラの記事↓

太陽のジェニファーVS誘闇(いざやみ)のブラックホール!!!!! 】(2012年7月11日)

七頬神(しちほうじん)オールスターズVS誘闇(いざやみ)のブラックホール!!!!! 】(2012年7月12日)



でも・・・クローバー



ピグミャンたち七頬神だってみっちり修行をしてきたんだうぅぅ~ドラの手



※修行の風景はコチラ↓

ピグミャン☆七頬神「頬林寺」の修行!!!!!!! 』(2012年9月19日




優勝目指してがんばるぞ~ドラの手アップキラキラ




『☆世界最強頬者決定(せかいさいきょうほうじゃけってい)トーナメント』☆



出場者は16名!!



仕組みはシンプルチェック



トーナメント形式で最後まで勝ち進んだ人が優勝優勝カップキラキラ



まずはABCD各ブロックに分けて試合を行いますVS



試合の組み合わせはコチラ!!


3






16名の各選手の優勝への意気込みを一言もらいましたべぇ~ドラの手アップ




Aブロック&Bブロック


AB



№1 とってもマヌケな主人公!

  カッコピグミャンカッコ  (七頬神:炎)

  一言: バナナの皮に気をつけます!




№2 ピグミャンに憧れる小さな戦士!

  カッコウサギマンカッコ (五重塔戦士)

  一言: ピグミャンさんに勝って恩返しがしたいです!




№3 時代錯誤のラストサムライ!

  カッコ侍ピグミャンカッコ (流浪人)

  一言: 今こそ天下統一の夢果たすでござる!




№4 天下無双の田舎者剣士!

  カッコ頬王(ほうおう)カッコ (七頬神:山)

  一言: オラの優勝は間違いねぇだ!




№5 ちょっとおバカなチャイニーズファイター!

  カッコ桃桃(ピンピン)カッコ (七頬神:風)

  一言: 優勝間違いないアル・・・アルない・・・あれれ~どっちアルか?




№6 ラーメン一筋4千年!

  カッコ頑固ほっぺ親父カッコ (頑固ラーメン店主)

  一言: 娘のために日本一のラーメンを作るぜぃ!




№7 乗り物大好き陽気なブロンド娘!

  カッコジェニファーカッコ (七頬神:太陽)

  一言: YES!優勝スルノハ私デ~ス!




№8 全長87m・・・頬撃の巨人!

  カッコほっぺゴーレムカッコ (巨人)

  一言: グガガガガガァァァ~ッ!!!!!






Cブロック&Dブロック


2



№9 最強最悪、暗闇の支配者!

  カッコブラックホールカッコ (ほっぺ四天王:誘闇(いざやみ))

  一言: フフフ・・・全員血祭りにしてくれるわ!




№10 自称スーパーヒーロー!

  カッコほっぺマンカッコ (小学生)

  一言: 優勝するのは僕だ!




№1№1 この世に買えない物はない!?

  カッコウサギ社長カッコ (ウサギコーポレーション代表取滑役)

  一言: 優勝っていくらだ?




№1№2 七頬神最強の萌え萌え娘!

  カッコミュウカッコ (七頬神:星)

  一言: この日のために一生懸命修行したですぅ!




№1№3 海の守護神は一年中水着!

  カッコミャリーナカッコ (七頬神:海)

  一言: 優勝は私がいただいた!




№1№4 部下がセクシー、財宝求めてえんやこら!

  カッコ海賊ランジェリーカッコ (ランジェリー海賊団船長)

  一言: 海賊王に、私はなる!




№1№5 七頬神一妖艶なツンデレお姉さん!

  カッコローズヒップカッコ (七頬神:月)

  一言: べっ・・・別に優勝なんか狙ってないんだからねっ!




№1№6 マントの中は全て謎!?

  カッコ匿名希望カッコ (?)

  一言: ・・・。






次回運命の戦いが・・・始まる!!






さぁてみんな・・・クローバー



16人の中から誰が優勝するか予想してみよう~っべぇ~ドラの手アップ



お気に入りのキャラクターを応援するのも良しキャッ☆はあと



見事優勝者を当てた生徒には学校



素敵な頬品をプレゼントプレゼントおんぷキラキラ



sei優勝するのはいったい誰sei


4






※全然何が起こってるか分からない~って

  生徒へのワンポイント解説べぇ~チェック


★【七頬神(しちほうじん) 】とは・・・

7人のほっぺの神様達のことで、ピグミャンはその中の一人。

メンバーは・・・
星のミュウ 】【山の頬王(ほうおう) 】【炎のピグミャン 】【海のミャリーナ

月のローズヒップ 】【太陽のジェニファー 】【風の桃桃(ピンピン)

の7人。

最初は敵同士でしたが、今はみんな仲良しになり、

力を合わせて宇宙の侵略から地球を守っています♪


★【ほっぺ四天王 】とは・・・

七頬神よりも強力なエネルギーを持つ最強最悪の4人です。

地球を恐怖に陥れた【誘闇(いざやみ)のブラックホール 】を

七頬神全員でなんとか倒しましたが、残り3人がいつ襲来するか分かりません。


★その他の選手の登場記事は・・・

侍ピグミャン 】【頑固ほっぺ親父 】【ウサギ社長

ウサギマン 】【海賊ランジェリー 】【ほっぺマン