【募集】3月19日(木):「性」、「パートナーシップ」、「男女関係」に関するお話会やります♪ | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。

 

3月19日(木)に「性」、「パートナーシップ」、「男女関係」に関するお話会

をやりますハート

(第5回目です)

 

 

 

とにかく思いついたことは、やってみようと思っているので!

 

 

こちらの記事にも書いたのですが、

私は個人的に2018年色々ありましてえへへ…

それがきっかけとなり「オンナ」であることの大切さ

(要は女性性を開花させること)や「性」に関して伝えていきたい

と思い始めたんですね。

 

 

別にそういう勉強をしてきたわけじゃないです。

 

 

だけど、挫折、しくじりを含めて経験ならあります。

経験からくる話が一番説得力あるなぁーと、私は思うんですね。

誰かの話を聞いていてもそう感じます。

 

 

こんな記事も書き始めました。

(シリーズもの)

右矢印あの日、私がふらりと訪れた場所①

右矢印あの日、私がふらりと訪れた場所②

右矢印◯◯◯◯サイトに登録して、そして…

 

 

(コラム記事)

右矢印「不倫」には2種類あると思ってて①

右矢印「不倫」には2種類あると思ってて②

 

 

別に性やセ ックスに関して神聖化するつもりもありませんし

だからと言って、下ネタな感じで話すつもりもありません。

ごくごく普通のことですよね、性やセ ックスって。

 

 

日本人は、そこに色んな解釈を載せすぎだと思います。

というか、一人迷路な感じ??

もちろん、それはちゃんと教えてもらう機会がないからだとは思いますが。

 

 

睡眠欲、食欲、性欲と言われ、三大欲求の中の一つであるのだから

誰にとっても必要であり、ごくごく普通の事柄。

 

 

そこを変に抑えつけるから歪みが出てくる。

 

 

いやらしい

女性がそんなことを話すなんてはしたない

そんな内容を話していたら、欲求不満だと思われそう

エロい目で見られる

などなど、色んな偏見がありそうですが(笑)

そこをぶち破って、色々とお話しませんかー??

 

 

スッキリして軽〜い気持ちになれますよ。

 

 

 

個人的には、「性」と「愛」ってセットだなーって感じています。

まぁ、性愛っていう言葉もあるくらいだからね。

 

 

愛がなくてもセ ックスはできると思うんですね。

だけど、愛する相手とじゃないと「まぐわう」ことはできない。

セ ックスは、なんとなく私の感覚からすると行為そのものって感じ。

まぐわいは、エネルギーの混合や精神的な繋がりなども含めたもの。

陰陽統合です。

 

 

私は、まぐわいが良いんですよね。

だからと言って、セ ックスが良いっていう人を否定するつもりもありません。

 

 

今は、「愛」について学んでる(実践的に)最中なので

「性」に関しても色々と感じるところがあります。

 

 

 

だから、私も話したいっていうのがホンネ(笑)

誰かやってくれるの待ってても仕方ないので自分でやるっていうンモー

 

 

やはり、女性に生まれたからには

女性としての喜びって必要じゃないかな?!って思う。

自分のパートナーとは、人間的な付き合いも大事だけど

パートナーだからこそ男女としての関係はもっと大事。

 

 

今の時代、不倫って珍しくもなんともないじゃないですか?!

なぜ、これだけ不倫が流行ってる(?)かといえば

セックスレスなどの問題もあるし、それだけ「性」って

生活から切っても切り離せないことだって証拠じゃないかなぁ??

 

 

私は自分が不倫されてから、色々悩みましたけど

価値観が変わって楽になった部分もあります。

より、ニュートラルに考えられるようになりました。

 

 

不倫は、正しいとか間違ってるとか

良いとか悪いとかでジャッジできないことだと思う。

そんな話もできたらなぁーって思います。

 

 

みなさんの価値観や意見、お話も聞いてみたいなぁ。

 

 

場所は今回は大阪でやってみます。

JR大阪駅近辺でやりたいと思います。

ランチしながら話しませんか?

 

時間は11時から14時くらいまで。

参加費は、3,000円いただきます(当日現金払い)。

 

 

興味のある方は、こちらのフォームからお申し込みお願いします。

私を入れて6名でストップさせていただきます。

 

 

 

 

定期的にこのお話会はやっていけたらいいなーって思ってます。