【お知らせ】3月10日(火)、満月マルシェに出店しまーす | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。

満月マルシェは、中止となりました。



こんにちは(^^)

今日はみなさんにお知らせでーす。

 

 

なんと!!

このわたくし、よねだひさえ。

マルシェデビュー致しますー。

 

 

それも滋賀県界隈では超絶有名な

満月マルシェに出店でーす。

 

右矢印満月マルシェのHP

 

 

私は、ことほぎ〜曼荼羅と神聖幾何学アート〜

というお店の名前で曼荼羅画や神聖幾何学ハレアートの販売、

そして点描曼荼羅のワークショップを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、足を運んで覗きにきていただけると

めーーーっちゃ嬉しいですラブラブ

 

 

初の試み!!

ドキドキしますし、きっとヌケサクなので何かをやらかしそうで…怖いアセアセ

でもね、チャレンジすると決めたのだ!!

 

 

ポストカードとか作ってみても良いかもー。

 

 

 

どうぞ応援よろしくお願いします(^^)

またちょくちょく詳細などを挙げていきますね。