かつての卒団生が英雄として帰ってきてくれた日 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

「初めてテレビで高校サッカー観ました!」
「初めてサッカー生観戦してきました!」
意外とキッカケひとつ(*^^*)

この冬休みを本当に盛り上げてくれたのは
1人のキラリキッズスクール卒団生の存在。



痛いところを容赦なくつっこむ後輩達(苦笑)

疲れているのに…
貴重なわずかなオフに
わざわざありがとう(  ̄▽ ̄)


せっかくなので

みんなでゲーム\(^^)/
今日クリニック予約していた子供達はラッキー♪


みんなまたひとつ素敵な冬休みの思い出が(*^^*)
はっちゃん(かなとぅ~も♪)ありがとね!!


…サイン攻め( ̄▽ ̄;)笑


わざわざ手土産まで…( ̄▽ ̄;)
この人間力もまた後輩達にきっと
受け継がれていく…はず。



2023-2024冬季特別クリニック
1/5(金)最終ステージ2日目
盛り上がった様子はまた改めてm(_ _)m






2023-2024冬季特別クリニック12/29(金)1stステージ最終日

そして