ボトムアップあってこそのお年玉『子個サル』開催 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今年初のドラメシ〔独楽飯〕は
スタッフそらくんを連れて
天下一品(栃木県小山市)
全国に誇るチェーン店ではありますが
スタッフそらくん食べたことがないということで
やはり〔こってり〕体験させてあげようと…

やはり天下一品といえばこれですよね(  ̄▽ ̄)
羽根付餃子や唐揚げなどのサイドメニューも
みんな捨てがたいのですが今回は
天下一品の炒飯定食♪
二人して昼間からお腹いっぱいに( ̄▽ ̄;)

今年もナンチャッテグルメブログ頑張ります(笑)


「(ちゃんとはみがきしておしごとしてね)」
…贈られてきた今日の写真『初歯磨きすいちゃん』(  ̄▽ ̄)





さて。
高校サッカーもいよいよベスト4へ!!


茨城県代表の明秀日立は敗れてしまったものの
個人的に応援しているのは堀越高校サッカー部


ここ数年やっと話題になってきた
ボトムアップ式
でここまできてくれました!!


これまでにも何度もこのブログでも
推奨してきましたが自分も20年以上
このボトムアップと現在(いま)では
呼ばれる指導を幼稚園生から大人まで
幅広い世代で指導させていただいてます。

社会人となった時に大きな差がでるのですが
現在(いま)では学生時代でも大きな成果が!!


この年末年始埼玉県や栃木県の指導者達と
多く【育成】について議論させていただける
機会がたくさんあったのですが
(良い意味で)キラリキッズは化け物」だと
最大級の褒め言葉たくさんいただけました(笑)


やはりそれはボトムアップによる考動力かなと。
そしてそれはコミュニケーションの大切さを
普段からしっかり理解してくれているからこそ!!

そこでちょっとしたお年玉企画
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
小学1年生~小学6年生まで世代を超えて
キラリスポーツパーク流のスペトレゲーム大会
『平日開催キラリキッズ子個サル
※子個サル…子供向け個人参加型フットサル

日時:1/10(水)
時間:17時半~19時半
対象者:小学1~6年生のスクール生限定
料金:500円
定員:先着24名
1/10(水曜)通常スクールは休講日となってます
予約開始1/6(土)午前10時LINEにて


他県にまで誇れるコミュニケーション能力と
楽しむこと&たのしませること
魅せつけておくれ(*^^*)




◆おまけ◆
【蹴り納め】が随分前な気しませんか?( ̄▽ ̄;)

↑年末12/29(金)蹴り納め3時間個サルハイライト動画


個人的に初蹴り もう始動しておりますが
さぁ大人達もぜひ〔初蹴り〕を!!

↑個人参加50000人突破まであとわずか!!


残念ながら本日1/4(木)は中止となりましたが
明日は各時間予約あとわずか!!
1/5(金)初蹴り3時間個サル
①19時~20時
②20時~21時
③21時~22時