熱いご声援ありがとうございました | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

速報です。

気付いてもらえて照れていたぜん(3年)
思い出に残る冬休みになったよね?

もうはっちゃんには感謝しかない。



おかげで大興奮させてもらえたよ。


まだまだ未来(さき)のための現在(いま)

まずはゆっくりしてください。
そしてたくさんの方々に感謝してください。

試合後たくさんのキラリキッズ達が
自主トレに励んでくれているようです。
貴方の輝きはたしかに継承されていく。感謝。




たくさんの皆様に応援していただけ
本当に感謝してます。

全国高校サッカー選手権はベスト16で
惜敗するも彼のサッカー人生はまだまだこれから
ぜひ今後も見守っていただけたらと思います。