2023年【夏】のタカラモノ〔思い出〕 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

2016年の夏にここ群馬県板倉町に
【キラリスポーツパーク】完成して7年
今年も7回目の夏休みを迎えた
2023夏季特別クリニック
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12818295123.html 

↑たくさんの卒団生も帰ってきてくれた2023年夏


この100年間でも最も暑かったらしい2023年
それでも子供達は考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)

ん?(笑)


今年もたくさんの素晴らしいタカラモノ〔思い出〕

早速ハイライト動画も作成してみましたが
やはりこの2023年は自分も新米パパとなり

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12816103279.html 


2023全国高校サッカーインターハイにて
全国制覇と変わらぬ素敵な笑顔を手土産に
改めてクリニック参加してくれたのは
何より子供達も嬉しかっただろうな(*^^*)
…一番喜んだのは自分ですけどね(笑)


久しぶりにYouTube更新(苦笑)
お時間ある時にぜひ\(*^^*)/


 ↑2023夏季特別クリニック6thステージ最終日



↓子供達こんなに大きくなった!?
過去の夏季特別クリニックの様子もぜひ(*^^*)