9月も〔人もパスもつながる〕 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。










いや本当に第4Qの比江島選手凄かった(・・;)
あれこそゾーンなのですかね?

玄人だけでなく一般素人の方々をも
熱狂させてしまうのがまたヒーローかなと。


個人的にバスケットボール大好きなのですが

なんだかいまいち意味がわからない五輪出場権…。
そして…次の相手はカーボベルデ?
 


どこよ?
カーボベルデどこよ?( ̄▽ ̄;)苦笑




さて。
お待たせしましたm(_ _)m
8/30水曜個サル
この日も2コート展開にて
10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
7人のフットサル女子含めて性別をもこえて
キラリらしいEnjoy個サル\(*^^*)/

やはり2コートから溢れる笑顔と超絶プレーは
たまらない光景ですよね\(^^)/

Mr.仕上げ\(  ̄▽ ̄)/


ニァ~\(  ̄▽ ̄)/


まさにキラリのスローガン通りの
人もパスもつながるゴール\(^^)/



毎夜のように皆様本当にありがとうございます★


久しぶりに個サルに参戦してみた
麻衣さん少しずつキレ取り戻してます(・・;)


楽しい時間はあっという間。

最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点


ご参加いただけた皆様お疲れさまでした★

この9月度も8月のキャンペーンと同様で
前日までの予約が絶対にお得です\(^^)/

今夜の9/1金曜個サルもまだまだ
お待ちしてます(*^^*)





◆おまけ◆


こちらは昨日の8/31(木)夏季特別クリニック
バー当てチャレンジ
通称【神々の遊び】
ぜん(3年)は今年の夏休み9回目の成功(・・;)
みんな本当に凄いな。。。



300人弱の子供達が今年の夏休みも
ここキラリスポーツパークにて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
フットサルを通じた〔出会い〕
人は人との出会いで成長していく
素晴らしい〔出会い〕と〔時間〕に心から感謝
そして早朝から送迎等御協力いただけた保護者様
クリニック参加してくれた偉大な卒団生達にも
心から感謝m(_ _)m

↑2023夏季特別クリニック1stステージ最終日


↑2023夏季特別クリニック2ndステージ最終日

↑2023夏季特別クリニック3rdステージ最終日

↑2023夏季特別クリニック4thステージ最終日


↑2023夏季特別クリニック5thステージ最終日


↑2023夏季特別クリニック6thステージ最終日