誕生日の贈り物 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

先月末に教え子を招いての楽しい時間は
まだ皆様の記憶にもきっと新しいところ。


こうして所属するチームからのお祝いだなんて
自分達の時代からしたら考えられなかったな…

↑フウガドールすみだからお祝いされるトワ(垂井斗我)は
  12月19日生まれ


こんな2人ですが誕生日おめでとうとこちらが
お祝いメッセージのひとつでも贈るべきなのに
逆に素晴らしすぎる〔贈り物〕が\( ̄▽ ̄;)/
まだ公式発表前なので控えますが…オメデトウ!!


ちなみにキラリキッズスクールでは
誕生日の日には子供達にアイスを贈呈するのが
気がつけば伝統?となっています(*^^*)
キラリキッズスクール生達の様々な
誕生日エピソード
…みんな素敵なタカラモノ(思い出)
  キラリキッズスクール最初のU-6生もあとわずかで卒団…

↑4月26日生まれのきよか(6年)は自らの誕生日を
  Vゴール&見事なハットトリックで飾り皆で合唱!?\(^^)/

↑スーパーゴールでバースデーゴールを決めて盛り上げた
 あさき(5年)は6月3日生まれ

(笑)

また

↑この日8月27日が誕生日だったりく(※当時4年)に
  アシストしようとするも同じく8月27日生まれの
  とし(※当時5年)に決められる(苦笑)盛り上がったな~

いつき(5年※当時3年)自らの誕生日にゴールだけでなく
  チーム対抗じゃんけん対決でも結果をだす(  ̄▽ ̄)笑


そして
かなた(当時4年)からりむ(当時6年)
ゆうへい(当時4年)からりむ(当時6年)


こうしてりむ(中1:第6期卒団生)の誕生日に
みんなでアシストしてバースデーゴールを
演出しようとした光景も大好きです(*^^*)


ちなみにりむの誕生日である2月13日
 

ゆうき(中3:第4期卒団生)

そうすけ(中2:第5期卒団生)


あ…今は大きくなりましたがなお(5年※当時1年)も

み~んな2月13日生まれ(  ̄▽ ̄)ミンナオメデトウ♪



ちなみに


キラリキッズスクール生達の永遠の壁
サイトーさんも2月13日生まれで…

あの出川哲朗さんの誕生日でもある(笑)





さて。


昨日も盛り上がったキラリキッズスクール
こうして子供達の成長を誰より間近で
見守らせてもらえるだけでなく
《楽しい時間は自分達で創る》
見届けさせてもらえる日々は幸せでしかない。

もちろん夜は大人達が子供達に負けないくらい
生涯現役目指して楽しむ時間★
2/15水曜個サル
昨夜もかなり冷え込みましたが満員御礼★

10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
キラリらしいEnjoy個サル\(^^)/


おや?


こうして空いてる時間に空いてるピッチで
みんなで過ごす空間もキラリ個サルならでは♪
個人的に大好きな光景のひとつです(*^^*)

JK AKKA  目指して頑張れ(  ̄▽ ̄)笑


と、いうわけで
まだまだ素晴らしいゴールは続く★

寒い夜でも皆様本当にテンション高い( ̄▽ ̄;)笑

楽しい時間はあっという間。

最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
今宵も皆様お疲れさまでした\(^^)/

2/15水曜個サルハイライトはTikTokからも♪