マジでいいキャラ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

どうしても紹介したい話題が\(  ̄▽ ̄)/


いや本当に最高です。


以前JFL所属チームで控え選手の暴言が


問題になりましたが…


このような選手もいるのです\(^^)/


素晴らしいご家族・指導者に


育てていただいたのでしょうね。






さて。


え?みんないいキャラ?(  ̄▽ ̄)笑



そしてこちらもいいキャラばかりですよ♪

8/27(金)キラリキッズスクール
〔金曜U-9クラス〕


気がつけば8月度最終日(゚Д゚;)

たっぷりゲーム楽しもう♪


もちろんまずは〔コミュニケーション〕♪

そして

考え直すためにまず考える

自分達で楽しい時間を創るために。。



1試合毎に自分達で作戦タイム。

今日は言語化のためにも『エリア』

3等分にしてみた時のアドバイス。

我々大人は失敗する機会を与えるだけ♪





本当に自分達だけでこれだけ

楽しい時間を貴方達は創れるんだよ(*^^*)



そして最後は


ついに
たける(3年)初成功\(^^)/



〔金曜U-12クラス〕


さぁこちらも最初からテンションMAX♪


無差別切り(  ̄▽ ̄)笑


全員が主役

もうこの【2分1点勝ち残りゲーム】

ぜひご覧ください\(^^)/












この盛り上がり伝わりますか?

りく(4年)・とし(5年)が誕生日だったので

みんなでお祝いする雰囲気…

本当に最高でした(*^^*)



みんな楽しい時間ありがとう(*^^*)



さぁ明日からいよいよ夏季特別クリニック

最終ステージだ\(^^)/

また朝からはしゃいでいこう!!




◆おまけ◆


↑帰ってきた第2期卒団生の姿も

つい先ほど終わった8/27金曜個サル

盛り上がった様子はまた改めてm(_ _)m

ご参加いただけた皆様お疲れさまでした(*^^*)
8/27金曜個サルの様子はInstagramでも♪


明日8/28土曜個サル定員もあとわずかです。

ご予約はお早めにお願いしますm(_ _)m