負けられない!?親子対決 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ヨーロッパリーグをこんなにたくさんの


日本人が経験できる時代になったのですね(゚Д゚;)


https://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=402337&page=0


そしてパラリンピックのかげで

こんなところでも日本代表が頑張っています。


ついに世界でベスト4

国内リーグもままならないこの日本で

本当に選手達は努力されたのでしょうね。

…早くフットサルが五輪種目にならないかな。。




さて。


つい先ほどまで彼らいたような気がしますが

今日も朝から自主トレに励んでいたようです。


…ミスト扇風機の設置を小学生に教わる卒団生…

普段から準備やお片付けをしてくれている

小学1年生でも設置できるぞ?ソウイウトコロカラダネ


はぁ~( ´Д`)

と、いうわけで

子供達は外で自主トレを選びましたが

母達は涼しい施設内で(笑)


8/27金曜レディーススクール

今週はテクニック練習\(^^)/

まずはウォーミングアップ♪

みんなピョンピョン可愛いですね~



転がす…またぐ…

身体の動かし方は奥が深い( ̄▽ ̄;)

一応『ネイマールダンス』です(  ̄▽ ̄)笑



せっかくなので2人1組で間合いを学ぶ♪

意外と慣れてきました?

せっかくなので今週も
【フットプロム】

教わったばかりの技を

積極的にチャレンジ\(^^)/

素晴らしいですね~



今日もPanna〔股抜き〕祭り\(  ̄▽ ̄)/





いつか個サルでもチャリ~ンジしてくれるの

期待してますからね(  ̄▽ ̄)b







◆おまけ◆

金曜レディーススクール終了後

やはり外は暑くて施設内に戻ったきた( ̄▽ ̄;)

そして負けられない戦いが始まりました!

懐かしいな~


あっさりだったな(  ̄▽ ̄)笑

せっかくなので

親子対決!!

まさかの母チーム先制勝利\(゚Д゚;)/

しかし
秒殺(笑)

泣きの一回( ̄▽ ̄;)


リベンジもやはり秒殺(  ̄▽ ̄)笑



そしてこちらの親子対決は…

まさかの瞬殺(笑)

泣きの一回で…

こちらはリベンジ成功\(*^^*)/


さらにさらにこちらの親子は

だめか(゚Д゚;)

それならレディースメンバーは最後の刺客!


あ…一瞬で勝負は決まりました(  ̄▽ ̄)苦笑