この記事の続きですが、
 

 

私は、リッツもペニンシュラもウザテラスもクリヨンも・・・

 

image

 

image

 

image

 

image

 

「私のお部屋です♡」

 

 

と書きましたが

 

ここで矛盾を感じた方もいたかもね。

 

 

 

今すぐ願いを叶えるコツは「私をなくす事」って言ってるのに

結局「私のお部屋」って言ってんじゃん!

って。

 

 

 

そこで、「私とは?」の真理を掴んで欲しい。

 

もう何度も何度も何度も何度も

飽きるほど腐るほど

言っていますが

 

 

 

↓ここではなく

 

 

 

↓ここ!!

 

 

 

 

分離されている「個体」ではなく

全ての「源」の方!!

 

 

良い・悪い・優・劣・勝ち・負け

 

の二極分離視点ではなく!

 

 

 

源=愛=光=神=私(自分自身)

 

全て喜び!

 

どう在ってもいい!

 

の統合の視点の方!

 

 

 

私とは?

全て。

 

 

 

 

今、改めて聞いたね?

 

 

 

ならば

 

 

 

久々に言いますが

 

 

 

 

鵜呑みにしろよ!!

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

もうそれについて

それ以上考えない!

 

 

「そうはいっても・・」

「どういう事なのかわかりません」

「全て喜びだと思えません」

「これがどういう仕組みでどうなるのか」

「あーだ」

「こーだ」

「うんぬん」

「かんぬん」

 

 

という思考がやってきたら

やってきたことに自分でしっかり気づく。

 

そして

 

受け流す!

 

 

当たりまえにそのまま「不信」として真理を跳ね返すな!

ましてや、連鎖して思考を暴走さすな!笑

 

 

 

 

 

それが「真理」なんだから

それ以上、無知な頭で追及するでない!

 

 

それを「低脳」と呼ぶ。

 

 

 

 

「そういうことにしーちゃお!」

とその機械(脳)の使い道をさっさと切り替える!!

 

認定講師のはるかさんはさっさと鵜呑みにしたらしい♡笑

(画・緑のかおり)

 

 

 

 

 

 

 

やってくる思考は自分のものではないが

 

いつまでも

 

「何でそうなるんですか?」

「納得できません」

 

という何の生産性もない「過去データ」を基に、

延々と思考することに使うことを決めているのは

 

あなただ。

 

 

それについて、考えれば考えるほど

 

「全て喜びではありません」強化!

「境目」強化!

 

 

 

私は、この「真理」に気づいた時に

 

これ以上、私の脳でいくら考えても無駄だわ。

所詮私の脳じゃロクなこと考え付かないし

「全て喜び」ならそれはそれで何にも考えなくてよくて楽チン!!

どうせ全て喜びならこのままで幸せでいーや

 

考えるのやーめた

 

 

 

って「その真理(源)」に「この脳(個)」で納得しようとするのをやめた。

 

無知だと認めた。

何も知らない、と認めた。

これ以上どうやってもそれを理解することはできない、と降参した。

 

さっさと「全て喜び」っていうテイで生きてみることにした。

やってみることにした。

 

 

端末が使い手に我を張るのをやめた瞬間です。

 

▶︎「設定」だとしっくりこない?それはどうして?

 

▶︎違和感を大事にしよう、の本当の意味。違和感からお宝を見つけ出す♡

 

 

 

 

 

使い手に対し、どうぞ私を最大限に使ってください、

ということでもある。

 

神に対しての明け渡しでもある。

 

 

 

そして、その後は

 

「嫌なことが起こりませんように」

「いいことないかな〜」

「どうやったら成功するんだろう」

「あーお金ない」

 

という思考、

 

つまり


「全て喜びではない思考」

がやってくるたびに、

 

 

いちいち気づき、

↑これが一番大事

 

受け流した。

 

 

 

 

 

何年も前から言ってますが

 

「バグをスルー」ってこと。

 

↑最高にぴったりの表現なんですが

「脳機能のバグ」をスルーする。

 

 

あーまたやってきたなー

設定変えたばっかりだしなー

 

ってね。

 

 
 
 
 
「分離」を発生させる「思考」に気づき
そのまま流す。
 
その瞬間、
 
本当の自分=魂・源・愛・神・光
 
が流れ込む。

空白であり無の瞬間。
永遠で無限の瞬間。
 
それが俗にいう「繋がっている時」なのだ。
 
 
「受け流す」以外にも
 
何も考えずにただ目の前のことに夢中になる。
没頭する。

これが何になるか、なんて考えず
「今ここ」だけを、最高に生きる。
 
 
そういう時はあっという間に時間が過ぎる。
本当にワープする!
 
 
だから、願いもワープする。
 
 
 
鵜呑みのススメ。
もはや無駄すぎる思考は停止させてしまえ♡
 
ちなみにこの辺のことについては
DVDで徹底的にお伝えしています。
 

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

 

 
こちらもぜひ。