熱海合宿から第1便が戻り、
先ほど解散しました。
 
とーってもいい合宿だった〜♡♡
終始緑の匂いで、本当に癒されました。
 
 
image
 
 
明日は第2便が出発です♡
 
もう一回行けるの、嬉しい!!ラブ
 
レポは、ゆっくり書きたいので、また後で書きますね〜!!
 
 
 
明日の朝も東京駅出発なので、
今日は目の前の東京ステーションホテルに宿泊♡
 
実は初めてなんですよ。
ラウンジはよく使うんですけどね。
 
 


お部屋の窓やインテリアが
パリっぽかった。
 
寝るだけなのでコンパクトなお部屋にしましたが
とっても快適♡♡

image
 
 
今日のセレンディピティ♡
 
 
 
クリスタルオイルのことを書こうかな、と思ったら「3年前の今日」の記事で上がってきたのが
クリスタルオイルの記事だった!
 

 
 
旅にも必ず持っていく必需品ですが、
妊娠中はお腹のスキンケアにもかなり良くて毎日使っているので、書こうかなと思って。
 
 
現在5人目妊娠ですが、
一度も妊娠線ができたことありません♡
 
本当にしっとりつるつるに保ちます。
歩いて疲れた足のマッサージにもオススメ。
 
顔にも髪にも使えます。
 
 
リピーターもかなり多く、4〜5本まとめ買いされる方多数♡
本当に超万能オイルです♡
 
image
乾かす前の髪に使うと、柔らかくしっとりツヤツヤになります♡
 
image
 
この時期はサンダルなども履くから、かかとのケアにも使っていますが
本当に柔らかくなるし、歩き疲れしにくくなります♡
 
妊娠中でも、全然むくまないのは
これで毎日軽くマッサージしてるからだと思う。
 
 
 
水晶のように、浄化されたココロとカラダへ導きます。
 
今回みたいにハードスケジュールでも
お気に入りの愛用アイテムがあれば本当に少しの時間でも癒される♡
 
超大事!
 
 
使い方や効果はこちらにまとめております♡
↓↓

 
 
今回、ホテルを予約する時に
【文豪プラン】というのがあって、
気になってそれで予約しました♡笑笑
 
オリジナルノートと、オリジナルボールペン、ホテルステッカーとミニ原稿用紙が付いてくる!
 
 
 
その時々のノートの中に書いてあるものにちなんだ表紙にするのが結構好きなので、
今使っているノートに貼ろうかなラブ
 
 
 
ラデスペリテSHOPでも、素敵な海外の▶︎ホテルステッカーたくさん揃えています♡
憧れの国のホテルを貼るのもオススメです♡
 
 
さて♡明日も熱海合宿、楽しんできまーす!!
 
 
 
 
大理石のお風呂、やっぱり素敵♡
ひのきも大理石も、どちらも最高!
 
 
 
 

 

鉛筆設定変更大学、匿名参加が可能です♡

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image