熱海では、「願いを叶えるコツ」についてたくさんお伝えしました。

 

 

新月の熱海合宿、始まりました!!

 

文豪プラン♡東京ステーションホテル♡熱海合宿1便、終了しました!

 

まだまだ続くよ熱海合宿♡至福を掴む♡第2便出発です!

 

「清く正しいシングルマザー」を手放したその後♡

 

 

 

オンラインサロンでも動画配信していますが

 

 

願いをワープで叶えるコツ


境目を感じる。
境目を作っていることに気づく。
境目を消す。

一体感。
至福の状態。

これがコツですね♡

分離をやめる。それに気づくだけでいい。
願いは願いで持っておく。

 

 

 

ちなみに「境目」とは

 

↓ここの「設定=思考」のこと。

 

全てがあるのに、

ここでストップさせている。

分離させている。

 

それは「個」の意識。

 

「私!私!」

「私が!」

「私の!」

という意識。

 

「私」と「私ではないもの」が分離しているので

様々な思考が生まれる。

 

これは悪いことではないし、折り合いながら個を使いこなして行きたいところだけど

自分がどうやって「分離」させているかに気づかないままだと「折り合い」なんてつけられない。

(そしてこの「折り合い」をどんどん簡単にして行くのが「設定変更」なんだけど)

 

 

だから、まずは気づく。

どこからかやってくる「思考」を発見する。

やってきた瞬間を目撃する。

 

そして、気づいたならば、そのまま流す。

 

 

非日常の露天風呂なんかだと、

これがとってもやりやすい♡

 

見慣れている景色、見慣れている家のお風呂などだと

いつも通りに無意識で浮かぶ思考のまま、

連鎖して考え、感情が湧き、行動してしまう。

 

だから何も変わらない。

いくら願っても叶わない。

 

「願い」を「自分」を分離させているから。

 

 

すでに、今ここで、その願いと一体になれるのに。
 
だから、その境目に気づき、流す。
 
 
 
1便に参加してくれた、認定講師の林くによさんのブログが
とっても分かりやすいのでぜひ読んで見てね。
 
くによさん、早速日常でも、応用できたみたい♡♡
 
 

 

 

 
 
 
やってきたものに気づいて受け流す
 
 
 
たったこれだけ♡
 
愛あるシカト♡
 
 
 
だってこれは「本当の私」ではないから。
個体の蓄積データなだけだから。
 
「本当の私」は二極の視点ではないのだよ。
善悪、優劣、勝ち負けベースで生み出す思考は全て「本当の私ではないもの」。
 
気づかないと、この「本当の私」ではない思考から、連鎖思考が始まり、感情を生み出し、行動してしまう。
 
 
 
 
 

 

「なんかそんな歌ありましたね」

 

と言ったらすぐに「ムーディ勝山」の名前出た参加者さん、偉い。笑

 

 

 
 
拳を入れて受け流せ!
 
まずは「何か」が来てることに気づかなきゃ!ね!

 

 

続きます♡

 

 

 

 

 

鉛筆設定変更大学、匿名参加が可能です♡

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image

 

 

 

 

 

▶︎全ての女性の可能性が開きますように♡

オンラインショップ「プティラドゥ」はこちら

 

 

▶︎設定変更を学べる書籍、DVD、ときめくステーショナリーはこちら