熱海合宿、始まっております♡♡
 
東京駅前で集合〜!!
 
私はお腹がどんどん出てくるので、ゆったりワンピース笑


今回は「新月」ということで
「願いを叶える」に特化した合宿です。
 

 
とはいえ
 
気合いを入れて叶えるのではなく
念じるのでもなく
 
サクッとフワッととスルッと
女性らしく、克服せずに♡
 
それは絶対的に
「全て喜びベース」なのですが
「ただ在る」という至福の感覚を、掴んで欲しいなと思っています♡
 
 
image
 
image
 
恒例のサロンバスで、自己紹介などをしながら1限目♡
質問もたくさん出ましたよ〜!
 
 
もっと循環させるには?
魂と固体の感覚の見分け方は?
願っているのに叶わない時は?
 
などなど、後ほど記事にしますね!
 
 
お天気も良いので、
小田原SAでお弁当ランチ♡
 
image
 
 
 
やっぱり外で食べるお弁当は美味しい♡
みんなで食べるお弁当は美味しい♡
 
 
緑の中、バスは進み、お宿へ到着!
 
今回のステイは
 
 
とってもラグジュアリーな隠れ家的お宿。
 
 
 
ウェルカムドリンクは、
いつもパリのお土産に買うアランミリア♡
嬉しい♡♡
 
私はライチ、同席の方はラスベリーにしました♡♡
 
 
 
しばしお部屋で休憩し、少しオンラインサロン用の動画などを撮って、投稿!
お部屋の様子や、今回のテーマなど、オンラインサロンで配信していますよ♡
 
(講義の様子も、ちょこちょこ配信します♡)
 
 
私のお部屋に、「熊」という掛け軸があり、存在感抜群!!
とっても気に入りました!!笑
 
いつまでも見ちゃう。笑
 
皆さんが続々と集まり、2時限目の講義♡
 
絶対的な魂感覚を掴む!
お部屋のお風呂でやって欲しいワークをお伝えしましたよ〜
 
明日の朝、シェアし合います♡
この感覚の方をベースに生きて欲しいの!!
そっちが、「本当の私」だから♡
 
 
夜のパジャマパーティ用のパジャマもプレゼント♡
 
 
夜のディナーまで
時間があるのでお部屋の露天風呂に入り♡
 
しばし放心・・・
ただ在る・・・
 
善きかな・・・
 
 
 
絶景だ〜〜〜♡
 
 
そしてここに、もう一人
全開放された方が。
 
 
もちろん清水さんです、笑  
一番開放されている・・・
 
 
ひらまつは、お料理が超一流なので、
ディナーがとってもとっても楽しみです!!
 
 

 

 

鉛筆設定変更大学、匿名参加が可能です♡

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image