シャネルも大好きだったルイロデレール😍
本当にパリ気分♡
 
 
 

 

 

 

熱海合宿続き♡

 

願いを叶えるコツは

境目に気づく。

境目をなくす♡

 

 

新月の熱海合宿、始まりました!!

 

文豪プラン♡東京ステーションホテル♡熱海合宿1便、終了しました!

 

まだまだ続くよ熱海合宿♡至福を掴む♡第2便出発です!

 

「清く正しいシングルマザー」を手放したその後♡

 

願いをワープで叶えるコツ♡僕は、それを、左へ受け流す〜 【熱海合宿】

 
 
 
究極の「境目をなくす」は
「私を消す」ってことなんですけど
これはもう「全て喜び」ってことなんですよ。
 
どっちでもいい。
どうでもいい。
どうあってもいい。
 
 
善悪、優劣、勝ち負け、があると
そう思えない。
 
それってね、「境目」を作っているから
区別されることなんです。
 
こっちはいい。
こっちは悪い。
 
こっちは勝ち。
こっちは負け。
 
 
 
究極、「私(個)」が存在することによって、全ての「境目」が起こる。
 
だから
私をなくす♡♡
 
 
どうやって「私」をなくすのか?
「こうするためにどうしたらいいか」
「ああするためにどうしたらいいか」という思考がやってきたことに気づいたら
 
考えるのやーめた、
 
と、「私が」考えることをやめる。
 
 
相手を変えるのではなく自分を変える、
というのはそういうこと。
 
 
そうはいっても、勝手にいつも考えちゃうんです!
という人が多いですよね。
 
 
だーかーらー
まず思考に気づけ、と言っている、
 
「よし、今から考えるぞ!」と決めてなくても
いつの間にかどこかからやってくる。
 
「思考よ!止まれ!」と指示しても、
勝手にいつの間にかやってくる。
 
 
「脳(思考)」とは、「本当の私じゃないものだ」という証拠です。
ただの機械。
 
意図通りに使えてない。
それに気づけ。
 
気づいたら、今までの機械の設定を確認し、改めて使いこなせ、ってこと♡
「ただ、受け流す」というのも、使いこなす一つの方法。
 
 
 
 
認定講師講座2期受講中の
松本みこさんのブログ♡
 
「熱海ひらまつを自分の別荘にしちゃいました♡」
 
今すぐ勝手に。ってやつですねラブ
 
 

 
私は、リッツもペニンシュラもウザテラスもクリヨンも♡
「私のお部屋」ですラブ
 
 

 

 

 

 

 

 
image
 
image
 
 
 
 
お金とは?
あってもなくてもよいもの。
 
豊かさとは?
その辺にあるもの。
 
 
私の設定です♡
 
私のお金!
私の持ち物!
 
私のもの!
私のものじゃない!
 
と境目をくっきりさせてるから、難しい。
 
 
「私」という境目を消しちゃえば
世の中の全ての豊かさが流れ込んでくる。
 
豊かになるのは簡単♡
 
 
 
 
 
 
もちろん、全ての戦い、全ての苦悩、も流れ込んでくる。
 
だから、自分自身が、一人一人が、
勝手にここで幸せであることが
世界平和に本気で繋がる。
 
 
 
 
私が買い物を載せると
 
「所有欲が強い奴!」と庶民が言いますが
 
真逆なんだよ。
 
 
 
所有欲が強ければ強いほど、
境目が強いから流れ込んでこない。
 
所有欲がなければないほど、
境目が薄いから流入してくる♡
 
 
 
image
 
image
 
 
設定さらけ出してるだけ。
まず、その思考に気づけ♡
 
当たり前に思考を暴走させ、
当たり前に感情湧かせて、
当たり前に批判という行動に移さずに。
 
 
批判するなら、これら全てを【自覚的】に。
自覚的な批判は建設的♡
 
批判に限らず、
【自覚的】なものは、全てが建設的になる。
 
それがプレイヤー目線、魂目線。
本来の源の目線なのだ。
 
 
 
 
 
私の!
私のもの!
私の成功!
 
とガツガツするのは好きじゃない。
 
ガツガツ、はこうなっている。
ちなみにがめつい庶民ほどこうなっている。
↓↓
 
 
 
 
「どっちでもいい」という究極の境目の無さが
全ての好みのものを流入させる♡
 
 
 
しかし、これ「勝ち負け」にいると
 
 
私のものはみんなのもの、になるのが嫌なので
できないんだな。
 
私だけのもの、
にしておきたいんだよね。
 
 
これ、恋愛でもお金でも人間関係でも同じね。
 
 
 
だから庶民は結局がめついんだな。
 
 
 
 
いくらでも線引きせずに、勝手に豊かであればいいのに。
 
自分が豊かになった時、分けたくありません。
っていうだけなんだよね。
 
 
私のお金じゃないし・・・
私の持ち物じゃないし・・・
私の家じゃないし・・・
 
っていう思考は、
 
「分けたくありません」
それを先に「体現」しちゃってるから、いつまでも庶民のままなんだよ。