今年も満開の桜にダイブ!

 

あんなに桜が待ち遠しかったのに

 

もう新緑が待ち遠しい。

 

その度に、本で見つけたこの言葉を思い出す。

 

 

「春がきたら春のことだけ思おう。

 

夏が来たら夏のことだけ思おう。」

 

 

ここに幸せの本質が

 

ぎゅっと詰まってる。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宇宙レベルで人生の設定変更!

「お金の神様に可愛がられるシリーズ」

KADOKAWAより好評発売中です。

ありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

(2019年掲載の再アップ記事です)

 

 

 

満月の設定変更「簡単な方を選ぶ」シリーズハート

 

1o努力すること?努力するのをやめること?簡単な方を選ぶ♡それが本当のするべき「努力」

 

2o「忘れられない」のではなく「覚えていたい」。自覚を持つ。辻褄の合わない自分を直視する♡

 

 

同じことの言い換えなんだけど、明らかに自分が簡単な方があるんです。

 

 

 

例えば、

 

「買い物をすること」と

「お財布のお金が減ること」

 

これもただ同じことの言い換えなんだけど

あなたの気持ち、辻褄合いますか?同じ気持ち?違う気持ち?

 

 

「買い物すること」は嬉しい、楽しいけれど

「お財布のお金が減ること」は嫌だと感じませんか?

 

これが「辻褄が合わない部分」疑うところです。

 

 

 

 

そもそも「人間の心理」って辻褄の合わない共通のパターンがあるの。

 

これは株とか投資の話で良く出てくる話なのですが、

「利益」よりも「損」の方が感情の動きが大きいこと!

 

100万円拾った♡という時の「喜び」よりも

100万円落とした!という時の「苦痛」の方が大きいの。

 

つまり、本当に多くの人が

苦痛・不満・損の方にエネルギーを注ぐ努力をするのです。

 

重きを置いてるってこと。

重きを置くってことはエネルギーをより注いでいるってこと。

 

つまり、「努力」してるってことですよ!

 

 

 

 

 

だから「あぶく銭は身につかない」とか言いますね。

こっちに重きを置くことを「努力」しないから。

 

パチンコとか競馬とかギャンブル系はまさにそうですが、

自分で稼いだとしても、周りを見てると一瞬だけお金持った人で続かない人って「あぶく銭」にしかならなかったんだなーと思う。

 

 

 

 

私は

お金が欲しいと思っているのに

「お金を使うのが嫌」

 

満足したいと思ってるのに「損」について考えて「損」しないように努力するのが好き

 

という「辻褄の合わなさ」を疑いました。

 

好きという自覚はないかもしれませんが、自然に考えてしまう事、当たり前にやってしまう事は「好きだから努力できてしまう」という事。

 

 

頭で自分が好きだと思ってる事と、全然違う努力してるんです。理想と現実が違う場合、実は真逆を好きな事が多いです。

 

 

「お得=満足」じゃないのです。

損得関係なく安心して豊かさを感じることが本来の「満足」なはず。

 

 

 

それで「お金の設定変更」として

 

クレジットカード使うのやめて見たらいいよ♡

ポイントカード捨てて見たらいいよ♡

 

お金に愛される❤️クレジットカードやめて現金生活❤️

お金は疑わない❤︎ポイントカードを全捨てするのはお金を信頼するということ。

ギリギリが楽しい設定❤︎”お金に愛される❤️クレジットカードやめて現金生活❤️”

「コスパ主義」撲滅運動❤︎あなたの辞書から「コスパ」という言葉を消そう❤︎

”カード払いから現金生活へ 。ハートの声に気づく”

 

 

現金持って見たらいいよ♡

現金眺めて触って見たらいいよ♡

 

お金の設定変更❤️「現金」をちゃーんと明らめてみよう❤️

お金の設定変更❤️あなたが、知ってるお金、エアマネーかも❤️

貯金はしない方がいい?お金持ちと庶民の「貯金設定」の違い❤️

 

 

って、

「損得にエネルギーを注ぐ努力」をやめてみたらいいよ♡

って言ってるんです。

 

 

お金持ちになる努力は難しいけど、(だってお金持ちになった事ないから分からないもんね。私は分からなかったよ!)

 

貧乏を好きでいる努力=損得に重きをおく努力はめちゃめちゃ知ってるから、今すぐ簡単にやめれるでしょう?

 

やって見て、本当にそれでも損得に重きをおく方が好きならば、心地よいならば、その時またポイント貯めたらいいじゃない!

 

今の段階で、「貧乏に辻褄合ってる」こと直視して疑えよ!

 

タバコでわざわざ臭くなる努力をしているのと同じ。

本当にヤニの匂いが好きなら、その時またヤニの香りをまとえばいいじゃない。

→しっかり嗅ぐということは、「ヤニの匂い」を感じるということ。笑

 

 

やってみると、今の的外れな努力と全然違うから!

 

 

 が、

やって見てもいないのに、貧乏を好きでいる努力、損得にエネルギーを注ぐ努力、をしたい人たちがいっぱいいて、批判もたくさんきて、イライラして書いたのがこれ(笑)

 

 

鵜呑みにしろよ!

 

鵜呑みのススメ❤️成金推進委員会❤️大多数の貧乏人ほど絶対「損したくない!!」に気づけ❤️

貧乏でいることのメリット❤️

 

 

 

たくさんお金が入ってきて欲しいなら、

「辻褄を合わせる♡」

 

 

「辻褄の合わせ方」が分からないのなら、

今すでに辻褄合ってないことを直視して、

 

貧乏に辻褄合わせるその努力、やめるだけ♡

 

 

何て簡単〜!!

同じことですから!!

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてさらに私は

あぶく銭も身につける♡

 

一つ一つ、自分の辻褄の合わないところを丁寧に見ていけば

全てが繋がってあっという間にエネルギーが流れてくるの。

 

辻褄を合わせる、とは

エネルギーを滞りなく通す、ということ。

クリアに流す、ということ。

筋を通す、ということ。

 

 

 

 

好きなはずなのに、欲しいはずなのに

モヤッとする「辻褄の合わない気持ち」

 

絶対にみんな気づいているはず。

 

それを「なぜ?」と聞いていく。

 

本当にこんなに簡単な方法、他にないですよ!

 

ノートブックでそれができる。

 

本当に最高の方法なんだなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

➡️男のやり方は女を女性性を殺す。

250名様がリアル受講♡女性の成功法則セミナー【動画販売中】です!

お好きな時間に見て学んでいただけます。

 

 

 

▶︎暮らしが潤う、上質リネンエプロン♡

image

 

 

 

▶︎プティラドゥHOMEのリネンアイテムで

一番身近な「暮らし」から上質にしていこう♡

 

一枚布のリネンクロス♡テーブルクロスにも!

image

 

あなただけの、お好みの刺繍が可能です♡

image

 

 

▶︎繁栄するからだ作りには絶対布ナプキン♡

image