次の日曜日(4/17)は

満月と一粒万倍日が重なる日!

 

 

 

4月も半分過ぎる頃、

新生活もちょっと一息。

 

この頃、改めて

不要なものがハッキリしてきそうです。

 

 

 

 




月が満ち切る「満月」自体が手放し、断捨離にぴったりの日ですので、ぜひメラメラワークしてみてくださいね!

 

「お金の神様に可愛がられる方法」でも書いておりますハート

image

 

 

 

メラメラワークとは

「不要なもの、手放したいものを紙に書き、火をつけて燃やす」ワークですハート

 

書くと願いは叶うんです。

 

それは頭の中にあるだけよりも、「ノート」と「ペン」を使って肉体で「書く」という「行動」が「文字」という目に見えるものになり、「物質界」に移るからです。

→妄想を物質界に移していく❤️書くと願いが叶う理由❤️

 

 

そのときピンとくる香油やメモリーオイルをつけて燃やすのがオススメですハート

 

 

 

image

 

 

 

⑴手放したいことを紙に書いて破きます。

 

⑵香油をちょんちょんとつけて

 

⑶点火!

 

 

 

「変化とは」

 

火を見てると「永遠に同じ形のもの」など存在しないということがありありと分かりますね。肉体も、いのちも、愛情も、お金も、気持ちも・・・

 

それが真理なのだから、「永遠にこのまま」を握りしめない。

「絶対にこれ!」を握りしめない。

 

あったらあったでいいけど、なかったらそれもまた1つの形。

 

 

 

終了。ありがとうございました♡

 

 

 

 

手放し、クリアリング、デトックス、断捨離、浄化。

 

 

いろんな言葉で言われますが

 

「握りしめない」ということです♡

 

 

「握りしめない」というのは

「わざわざ握り締める努力をしない」ということでもあります。

 

 

→手放す努力をすること

→握り締める努力をやめること

 

どっちが簡単?

簡単な方を選ぶんです。

 

 

→いい気分でいる努力すること

→嫌な気分でいる努力をやめること

 

どっちが簡単?

簡単な方を選ぶんです。

 

 

→お金持ちになる努力すること 

→貧乏になる努力をやめること

 

→美女になる努力をすること

→ブスになる努力をやめること

 

→痩せる努力をすること

→太る努力をやめること

 

 

どっちが簡単?

簡単な方を選ぶんです。

 

 

 

 

 

▶︎こちらの記事もぜひ

 

 

 

 

難しい方を簡単に楽に「やーーめた♡」するんです。

それをメラメラしちゃうんです。♡

 

メラメラワークは呪いではないですよ笑

軽く簡単で楽チンな「やーめた♡」ですハート

 

 

 

 

 

 

 

おすすめはこの香油♡

 

 

 

▶︎メラメラワークにもおすすめの三位一体ブレンド

image

 

使い方はこちら♡

 

 

 

 

 

▶︎シンクロやインスピレーションを掴む力が大事♡

キャッチ能力向上!セレンディピティブレンド

 

image

 

使い方はこちら♡

 
 
 
 
 
ご自身でブレンドが可能です。
 
image