かなり久しぶりの再販です。
たくさんお問合せをいただいていた
 
 
設定変更ブレンド、
再入荷しました❣️

 

 

このオイルを嗅いでから

ノートや手帳、書いてみて!気づきがすごい!

 

 

設定変更 Blend

宇宙レベルで魂のワープを加速する!設定変更ブレンド(¥12,000)

お求めはこちら

image

 月と星のチャームだよ〜♡

 

ボトルはプティラドゥオリジナルの六角ボトル

ガラスメーカーにお願いして、幸運象徴した形で作ったものです。

 

六角形(亀甲)が縁起が良いとされるのは、
亀の甲羅のように固く身を守る:長寿や健康
紙幣の象徴:金運
にあやかれるという意味合いで、古くから縁起の良い様とされています。 

 

 

 

使っている香油はこちら

(配合分量は秘密♡)

image

 

しかくHeaven Lotus

宇宙的癒し、深いレベルでの癒し
リラックス効果、強力な自浄作用
どんな時でも自ら輝いていられる
意識の覚醒。天のエネルギー

  

しかくAnkh

生命界と永遠の繋がり。神聖契約。
エジプト十字とも呼ばれ、「生きること」「生命」を意味する。
男性原理と女性原理の結合のシンボルであり、無限のパワーを手にしたい方に。

しかくRa-soleil

太陽の光のエネルギー、明るみに出す(明らかにする)

自己肯定

 

しかくInfini

意識。虚空の中に漂う無限で永遠の意識を思い出してください。

全てあなたのものです。

軽やかになり、悟ってください。

  

 

設定変更を実践している方に超オススメのブレンドです。

たった一つの虚空の意識、無限で永遠の自分を思い出しましょう。

 

今ここに「在る」ことが最も偉大で、喜びの極点です。

その上で全て「好み」で人生を想像するサポートをします。

  

 

 

 

こちらも先日再入荷しました〜!

 

Serendipity Blend
「偶然の一致」を集める!セレンディピティブレンド♡(¥10,000)

 
 

チャームは幸運のハチドリです♡
神話では、ハチドリは星に輝きを与えた鳥であり、その羽が美しいのは、星をまとっているためだと言われます。
 
 
ボトルはチャペル♡
 
 
最高に、最高に、
美味しそうな香りです!!😍
 
果実の香り♡
 
 

使っている香油はこちら

(配合分量は秘密♡)

image

 
しかくTea Rose
感謝。幸福。
愛と美の女神。
愛の本質を知り受け入れる器を大きくする。
 
しかくLa Pomme
祝福のりんご
誘惑・名誉。
若返り・果実・魔除け。
神から祝福されたような幸福感を放ちます。
 
しかくZion
安息の地、神の国、約束の地、理想郷。
 
しかくCommet
流星。光を生み出す。
創造力、クリエイティブ、無限の力を思い出す。
  
 
女性は絶対に未来展開型♡
しかし、未熟な女性性の方は、ふわふわと雲散霧消しがちです。
「今ここ」の「セレンディピティ」を集め、しっかりとフカフカと豊熟させましょう。
「偶然の一致」がどんどん実になる♡結実する♡
自分の中でだけ、意味を与えて育む。
みっちりギュギュッと密に、肉付きます。
確信」を持つ時、背景は一気に変わります!
 
 
 

 

 

 

 


さすが、私が惚れ込んだ香油!!
 
どれも、かなり良い香りです。
 
 
 
 
セレンディピティブレンドの香りがヤバすぎてラブ
スタッフみんな、虜です💖
 

 

 

 

 

私たちは、永遠にこの無限の宇宙の豊かさと結びついていて、その豊かさ、喜びは内側のずーっと深い部分に、

 

すでに所有しています。

 


「ラデスペリテ思想哲学」のエネルギーと、

古代エジプトの叡智である香油が、あなたの魂に反応し、それを呼び覚まします。

 

 

使い方はこちらを参考にしてみてね♡

ノートにつけたり、香水代わりにつけるものおすすめです!

あなたの「より良い人生」をガッチリ後押ししますよ!

⬇︎