本を読んで、現金生活始めました!と言ってくれる方が多くて嬉しいですはぁとv

 

私もほぼいつも現金払いはぁとv

もちろん、カードが便利な時もたくさんありますよ!

 

先日、法人カードを作りました。

お金の設定が十分に潤っている設定になったらカードは本当に便利ですね〜あはv

 

 

image

 

 

 

カードはやっぱり便利なものはぁとv

しかし「賢く使う」という時点でカードに「使われて」います。

 

海外旅行やETC、カードしか使えない場所での支払い以外は

やっぱり現金がお勧めですはぁとv

※ポイントカードは未だに全捨て推奨です!

 

さて、その記事をリブログしてくれた方がおりました〜!

 

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

現金だけにしたからといって、とっても気持ちよく買い物をしたというよりは、

これしかない!って想いがいつもつきまとっていました。

そこに気付けるのでやはり現金だけで生活してみるのはオススメです。

 

こちら、私の出て来た設定。

これしかない!

これを買ったらなくなる!

使いたくない!

 

ショックなうさぎ

 

そりゃいつもお金ないわ。

 

で、変更✨

今月も好きなものを買って食べるお金がある

子供達におやつを買うお金がある

必要な物を買うお金がある

 

でも余るってことはないんですよね〜

そこも明らかにしていかないとダメですね

 

 

 

=======

 

 

 

ポイントカード捨てたり、

クレジットカードやめて現金生活をすることで、

事実だけ見やすくなりますし、気づきやすくなりますよね!

せっかくリブログしてくれたので、書きますね〜〜はぁとvはぁとv

 

 

 

明らめる、とは

今月も好きなものを買って食べるお金がある

子供達におやつを買うお金がある

必要な物を買うお金がある

 

 

そして

「でも余らない」

が事実ではありません!

 

 

余らないと思ってる私がいる

 

が事実です!

 

 

本当の「あるを見る」「明らかに見る」とはこう言うことです。

ないものは「ある」ではありません。

 

 

なんでそう思うの?私。

って所を疑うんですよ!

 

 

セミナーでは、例えば記事で書いたような「日記」にどんどん突っ込んで明らかに見ていきますはぁとv

 

 

 

この記事で言えば

 

 

なぜ余って欲しいのか?

 

・もし余ったら、余ってから欲しいものを買おうと思ってるのか?
・では実際に買っているものは欲しいものではないのか?

・「余らせたい」のが本当にしたいことであれば買わなければいいだけの話では?

・なのになぜ買うのか?

 

 

こういうところをノートに書き出していきますよんはぁとv

 

 

 

 

疑えよ!というのは

よりよい自分を求めようということはぁとv

 

よりよい自分を求めるとは

よい質問をしていくということはぁとv

 

 

「なぜ余って欲しいのか?」の答えはきっと

「安心したいから」ではないかな?

 

 

 

そこで「そっか…安心したいんだよね!わかるわかるはぁとvとナザレになって終了せずに

もっとよい疑いを持っていきましょう!

クリック「言ってることはみんな同じ」「そこはもう卒業した」とか言っちゃう一生マリオ。”低脳ナザレとは☆” 

 

 

 

・なぜ安心したいのか?

・じゃあ、安心できる余って欲しい金額とは?

・なぜその分余って欲しいの?

 

 

答えは人それぞれですが

 

もし、

必要なもの、欲しいものが買いたいから

だったら、

 

それ、もしかしてすでに叶ってませんか?

必要なものは足りてるって自分で書いてませんか?

 

 

 

もし、

貯金したいから

だったら

 

なんで貯金したいと思うのか?

 

・本当にそれが人生でしたいことなのか?

・大好きで大好きでときめくことなのか?

 

 

よりよい質問を自分に投げかけていくんですよはぁとvはぁとv

 

 

 

明らめたフリ、ご自愛したフリの

「なんか不安。でもこれ、欲しかったし!ご自愛ご自愛!」

 

っていうのはご自愛じゃありませんはぁとv

ポジティブシンキングの言い聞かせです。

 

 

 

そして、

「あぁ…不安…不安だなぁ…そっか、私はこれを不安だと思ってるんだ、へぇ、そっか…」

てやってれば飽きるから「抜ける」んですけど、それで終わって何も疑わなかったら

一生マリオです。

 

 

 

疑うべき設定は

 

余らないとダメ(不安)な設定

イコール

ギリギリが楽しい設定

 

 

その不安な「ギリギリが楽しい設定」に気付いて変えなければ

いつまでも神様はギリギリで可愛がってくれますよ!笑

 

欲しいのはきっと

好きなもの買えて嬉しい感情じゃないですか?

それ、叶ってるんだから、もうその不安感・ギリギリ感情で楽しむのを

 

いますぐ辞めるって

決めるだけ!

 

買えて嬉しいトキメキ感を楽しむって

決めるだけ!

 

 

事実、足りてるんだから笑

 

その事実を明らかに見て、今度は安心感&買えて嬉しいトキメキ感を楽しむって決めるだけ!

そこで「でも余らないんだよね〜」ってなるのは「決めてない」ってことですよ笑

 

「余らないんだよね〜」っていう感情が出てきても

決めたならそれはバグなのでスルーするんですよ!


これは先ほどのポジティブシンキングと全然違うんです。

ちゃんと事実を明らめて、認めて受け入れて、設定変更しているからです。

 

その決めたことを神様は全力で可愛がってくれますよはぁとvはぁとv

 

 

魂のワープ並みに背景が変わります!

 

 

image