3年前の今日、書いた記事を再アップハート

  

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

アメーバ受け取り下手というのは、いい人でも控えめな人でもなく、がめつい人、です❤️
 

 

アメーバこれだから貧乏人は嫌い。あなたがひもじいのですか?


この記事の続きで、
貧乏でいることのメリット

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 


お金がなければ、取られない
貧乏の方が奪われないから安心




お金がなければ、貰える
金持ちだとあげなくちゃいけないからやだ




お金がなければ、優しくしてもらえる
お金持ちは、優しくしなくちゃいけないからやだ




お金がなければ、愛してもらえる
お金持ちは愛さなくちゃいけない・お金持ちは愛されない




お金がなければ、嫌われない
お金持ちは嫌われる。だって私が嫌いだもん。




お金がなければ、清らか
お金持ちは汚い・いやらしい。だって私がそう思ってるもん。






ほら、貧乏な人の方ががめつい人でしょ?
ちょうだい、ちょうだい、って貧乏マインドの人の方が思ってるでしょ?



そしてほとんどの人の
無意識設定がこれだと思います。



お金がなければ使わなくて済む
=痛い思いをしなくて済む




今、自分の好きなこと、豊かなことに
お金を使うのが不安で、無くなるのか怖くて使えない人は

「お金を使うのは苦痛」設定です。



いくらお金持ちの人を見て
「私だって、買えるんだもん」って思っても
「私だって、貯金あるんだもん」って思っても
実際に買わないなら、使わないなら全く意味ないです。


お金を持っていること自体に価値があるのではなく
お金を使って何を感じたかに価値があるのです。


そういう人は、
お金があっても、使えないから当然
入ってこないのです。



「お金がなければ使わなくて済む」から、そもそも欲しくないのです。。



宇宙には、そういうオーダーになっているのです。

なんていうことでしょう・・・!!



例えばブランド物のバッグを持っているのに
大事に大事にしまいこんでいて使わない人も同じです。


「私だって持ってるもん」と言ってしまいこんで、ボロいバッグ使うのと
実際にガンガン使っている人とでは


人生の豊かさが違うに決まってるでしょ?



例えば高級フレンチを出来たてホカホカで美味しく頂くのと
「もったいないからとっておく」って料理見ながらカップラーメン食べるのと同じです。



お金を使うの嫌だ

お金を使うことは苦しい、辛い。痛い。



という設定なので
いつまでも、入ってきません。

似たようなので、こういうのもあります。


お金がなければ、やらなくて済む
=お金があったら、あれもこれもやらなくちゃいけなくなる!



「やりたいことをやるのは苦痛」設定です。
なので、そもそもやりたいことできるお金要りません。というオーダーです。


お金が欲しいと言いながら、実際はそれを望んでいるのです。


矢印矢印

こちらのブログのブスでいることのメリット
アメーバも面白かったです!


他にも、たくさんの自分の設定、あると思います。

いろんな事にあてはめてみてね。

その願い、本当の願い?

もし、叶わなかったら、どんなメリットがあるかな?
叶っちゃったら、どんな困ることがあるかな?

 

 

 

 

 

 Billionaire Blend

富が流れ込む!新・ビリオネアブレンド♡
(¥12,000)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆設定変更大学、新サロンになり匿名参加が可能になりました!

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image

 

 

 

NEW大人気のKADOKAWAセミナー動画をなんと2500円で配信中!!

設定変更手帳の使い方

 コレコレ

 ▶︎http://info.kado-seminar.tv/fujimoto/

 

image

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

しかく設定変更を深める書籍

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,300円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる手帳2019 お金の神様に可愛がられる手帳2019

2,700円

Amazon

 

 

ハート現在お求めになれる書籍(掲載されています)