息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

皆さんの読者登録が私の励みになります。

読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

皆さんの応援のおかげで5月に選ばれたアメトピの記事のアクセスが

12万越え~!

ありがとうございます!

 

まだまだコロナで大変な毎日ですが、子育ての今の時間は戻ってきません。毎日を楽しんでくださいね。

 

 

5月 月間人気記事ベスト5

 

1位  コロナと闘っている息子の母としての思い。

 

アメトピに選ばれた記事です。過去最高の

126,236アクセス!

まだ読んでおられない方読んでくださいね。

 

2位 中学受験合格!6年生の夏の子どもの味方100%のある出来事。

 

何があっても100%子どもの味方でいたのです。

それが中学受験、医学部現役合格の成功の秘訣かな。

 

 

位 「ママなんかきらいや!」我が子に言われたら・・・。

 

「あつこさん。私泣きそうです。」

あるお母さんから相談されました・・・

 

 

4位 がん50%宣告されて・・・

 

3月・4月と5位以内に入っています。

また再々再検査にいかないと・・・

 

 

5位 私の息子に生まれてきてくれてありがとう。

 

「ぺたほめ」効果か?息子たちがいてくれたから母子家庭、いろんなことがあったけれど頑張ってこられました。

 

 

 

パーソナルサポートで

「実家にもう1年半帰っていません。両親はコロナ感染が怖いので来ないでっていいます。」

何人かから聞きました。

 

まだまだがまんが多い毎日かもしれませんが、その中でも今の子育ての毎日はもう二度と戻ってきません。

 

コロナだから・・・できない

ではなく

お家時間が増えたから○○できたねって

前向きに頑張りましょう!!

 

 

 

今までアメトピに選ばれた記事です。

読んでね。

 

コロナと闘っている息子の母としての思い。

 

優しく育ってくれた息子たちに感謝!

 

母子家庭になって大変だったこと

 

息子たちは医学部現役合格。でも母の私は落ちこぼれでした…。

 

★「がん50%宣告されて・・・

 

ガンに負けないでおこうと思ってしたこと。

 

息子たちとの素敵な誕生日に感謝!

 

【中学受験の落とし穴】長男がいと涙の理由「塾行きたくない!」

 

次男が京都北部の実習から帰ってきました!

 

 

 

息子2人「ぺたほめ」子育て術で医学部に現役合格することができました。

 

藤田敦子の子育て成功の秘訣とは↓↓
「ぺたほめ」って何?

 

 

クリックして読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガの詳しい説明ブログ

無料メルマガ購読の詳しい説明ブログ

 

 

 

 

 

インスタも頑張っています。見てくださいね~。

フォロー、いいね、保存してくださるとむっちゃ嬉しいです。

インスタからのコメントは全て返信します。

フォローしてね↓↓

 

 

 

ラインからのお問合せ↓

友だち追加

メールからのお問合せ↓

お問合せ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

                        

  

 にほんブログ村