photo:02


今日のデスクの癒しドリンク♡
抹茶クリームフラペチーノ♡

ちなみに私、カフェインをあまり気にしておりません。。
カフェラテも紅茶も緑茶も好きな時にいただいてます( ´艸`)
毎日摂取するわけじゃないし、良いかなぁーと。。

本日で27w5dとなりました( ´艸`)

最近の変化は、お風呂で髪を洗うことがとっても辛くなってきたこと、
おへそがデベソになってきたΣ(゚д゚;)こと(これはだいぶショーック!!w)

そしてそして、、
胎動がものすごいです!!

少し前は、「どくんっ」と1回ずつ感じることができた胎動も、
今は「どくどくどくんっ!」と何連打もしてくれちゃいます( ´艸`)

おなかを眺めていると波打つのがわかるので、我ながらおもしろいですw

夜の7時から10時がいちばん胎動を感じるゴールデンタイムみたいなので、
ミゼラブルのミュージカルDVDを鑑賞しながら、今日もそんな胎動を堪能しちゃいました( ´艸`)

さて、明日は休日なので何しよう♡

ペタしてね

iPhoneからの投稿