今日も基礎トレから開始のお勉強タイムᝰ✍︎꙳⋆


毎日頑張っている長男くんですが、

ひとつ納得しないことがあるみたいで。





それは、

次男くんの存在👦




「なんで◯◯は勉強しなくていいの?」と、

毎日聞いてきます😂


次男くんの学校の宿題が簡単すぎると怒ったり、

1年生には無理難題な計算問題をふっかけたり、、



2歳差兄弟👦👦


すべて同じじゃないと納得がいかないみたい😂








毎日毎日、うるさいったらありゃしない

シヅカのロールでも食べとこーっと𐩢𐩺








さて、
先日はカメさんとご対面してきました𓆉





訪れたのは、
Moff animal world 𓃟 𓃟 𓃟

マークイズみなとみらいにある屋内型のアニマルテーマパークです。
パーク内は7つのエリアに分かれており、様々な動物たちと特別な体験ができるとのこと。

旦那くんのお姉さんと姪っ子ちゃんもいっしょに、
遊んできましたᵕ̈*









我が家は長男くんたっての希望で、
まずは


ヒガシヘルマンリクガメ🐢

に会いに。








ごはんも食らいついてくれて、

やりがいあり☺️








特に長男くんが、このカメさんからずーっと離れなかった。

甲羅を撫でたり、お散歩について行ったり、、

生態がおもしろかったみたいです。



私も甲羅を撫でさせてもらったら、作り物みたいに冷たくて無機質でびっくり!






僕(次男くん)👦は

カピバラをなでなで。








ごはんもあげました𓌉◯𓇋









パパ👨は

アルマジロに大興奮!笑









ズグロシロハラインコ𓅱









ミミズクたち𓅓










別のエリアに移動したら、

わんちゃんとの戯れ𓃭









このポメラニアンとチワワのミックスちゃんが私の膝の上に乗ってきてくれて、すごーく可愛かったです。













帰りはboys👦👦👨たちがずっと気になっていたという串カツ屋さんへ。

自分で食べたいものをチョイスして、
自分で揚げるスタイル。

そして極め付けは、
自分で巻き巻きする
ソフトクリーム🍦🍦🍦🍦




姪っ子ちゃんにも久しぶりに会えて、

とっても楽しかったみたいです☺️

今月末にまた、うちに遊びにきてくれるみたいですᵕ̈*




おわり𓅹