アロマフレスカ出身の方が独立してOpenされた、話題のお店に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

中目黒のFelicelina(フェリチェリーナ)♬
イタリア語で「小さな幸せ」という意味が込められているお店だそう♡
食べログはこちら

カウンター13席のみのイタリアンレストランで、超予約困難!!
一ヶ月前から予約してお伺いしました♡

メニューはすべてアラカルトとのこと目

選ぶのが楽しいなぁ♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

こちらのパンはかなりお塩が効いていました。。

旦那くんがブロッコリーが苦手なことを伝え、ふたりで一生懸命選んでオーダー。
やってきたのは、、、


$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

すみません。1月のできごとなので、記憶が・・w
何かのカルパッチョw

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

白子のフリット

これ、とっても美味しかった♡
白子大好き( ´艸`)

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

美味しいねー♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

北海道うにのクリームパスタ

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

広島県産牡蠣のリゾット


と、どれも美味しく、ご機嫌でお食事をしていたのですが、、、、


$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

最後にやってきたこちらの牛さん。。



あれ、あれれー目


ブロッコリーがのってるよ??

スタッフのお姉さんが笑いながら
「ブロッコリー食べれないんですよね~??よけて食べてくださいね。」
と持ってきました。。。。



笑笑笑




もうびっくりΣ(・ω・;|||




そんな接客許されるんですねw
嫌いなもの聞いてるんだから、こんな主張してくる形で持ってこなくても。。
うっかりとかじゃなく、わかった上でサーブしてたし。。。
同じようなこと他の人にしたら、怒られることもあるんじゃないかなぁ。。。


びっくりし過ぎてドルチェを頼む気になれず、いそいそと帰ってきました。。
お料理の味はよかったので、サービスのお姉さんにはもうちょっと頑張ってほしいと思いましたヽ(;´ω`)ノ

ペタしてね