今日もお疲れ様です𖠚𓈒𓂂𓏸


まだ火曜日だなんて絶対に

信じない。。 疲れましたー。


今日は会社帰りにヘッドスパへ𓅹



束の間のリラックスタイム𓍯










お手洗いに置いてあった、

このJO MALONE

のハンドクリーム。



とっても良い香りで、たいへん

癒されました𖧡









さて、先日の母の日のことを

書こうと思います✎೯




あまり出かけられなかった昨年。


母の日に何したい?と言われ、

近場で実現できて、そこまでお金を使わずに、家族全員で美味しいものが食べられるところとして思いついた場所。

 





ゆっくり家族でお茶するのが好きなんです☺️





 




それがここ。赤坂にある
フルーツパーラー フルフル
🍓🍏🥭🍇🍒🥝🍑🍎





今年も同じく行ってきました☺️


いつも同じオーダー。
まずは、フルーツクリームの
パンケーキ🥞




 




絶対外せない

アボカドハム

のサンドウィッチ

🥑🥑🥑🥑🥑

 



 



ママには季節のフルーツパフェ👩

🍓🍊🍈🥭

 







1枚400円

焼いてくれるパンケーキ🥞




何回か、👦「もう1枚〜」

をしていたboys☺️




美味しかったね。





そうそう、ここに行く前に、赤坂の文教堂に立ち寄りました📕


最近都心の本屋さんがどんどん閉店しています。


ゆっくり手で確かめて本を選ぶことが子どもの頃から大好きだった私としては、とても悲しい事実😭




 

 


今回訪れた本屋さんも、

6月で閉まってしまうみたいです😭😭😂









この日に購入したboysの本たち📚


左は次男くん👦
びょういんのおばけずかん(((༼•̫͡•༽)))

 

 



右は長男くん👦




ん?ゲーム?

かと思いきや....










 こちら、

星のカービィ✩

ノベライズ本爆笑

 



ゲームの物語のノベライズ本!






なんと、、、





その手があったか!!!

 


長男くんが自分で選んだこの本。
よっぽど面白かったみたいで、毎日熱心に何度も繰り返し読んでいます🫢


昨日なんて、小学校に持って行ってよいか聞かれました😂




ゲーム、おそるべし。。
ただゲームが題材なだけなのに、
中身は文字しかないのに、
そんなに?笑




まぁ、何はともあれ、
活字好きへの第一歩。

長男くんの活字嫌いはずっと苦戦していたことでしたが、思いの外、長男くん自ら切り開いてくれました☺️


シリーズでたくさん出ているみたいなので、
これから集めようと思います☺️





おわり𓅹