こんばんは、2021年まで残り1週間を切りましたね!

今年もコロナの年、色々と悩んだ年でもありましたが、素敵な出来事もあった時もありました!

 

本日は12月初めに予告した通りに2021年お気に入りフォトバトンを開催!

 

最初は今年2月の大分旅で訪れた豊後高田市の粟島神社の干潮の時に見られるハート岩!
投げられませんでしたが、いつかリベンジしたいなと計画中!
二つ目は我が家に新しく迎えたトイプードルのポポちゃん!
最初はめちゃくちゃドキドキしましたが、今は大丈夫です!
近日中にアップしたいなと計画中!
最後は先月の沖縄旅行で撮影したかりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ!
夜のプールも綺麗だなと感じました!
いつか恋人が出来れば沖縄、海外のリゾートホテルをプレゼントしたいなと計画中!
 

フォトバトンの工程は知らない方もいるので手順はこういう風!

 

(1)2019年に撮ったお気に入りの写真を1〜3枚アップ!
 
(2)ブログのハッシュタグに‘ #2020年お気に入りフォトバトン‘ と入れます!
 
(3)バトンを渡したい方を指名人数に制限はなく、指名した方の
 ブログ名を載せます!
 
今月の時点で読者人数800人以上で13人を厳選!
 

韓国旅行のために前向きに頑張っている姿がブログから伝わってくる

sumimomoさん!

 

韓流ドラマも旅行も詳しく書かれているトラベラーさんである

りひょんさん!

 

可愛らしいお犬の写真と熊本市のグルメ、マラソンを頑張っている姿が写真から伝わってくる

ジャガさん!

 

海外旅行と国内旅行も詳しい内容でブログでアップしている

エアロさん!

 

大分のグルメ、釣りで楽しんでいるご様子が伝わってきている

まるちゃんさん!

 

韓国旅をめちゃくちゃ満喫出来ているご様子が伝わってきている

キャランさん!

 

北海道の素敵な景色、グルメ情報を教えてくれる韓国好きさんである

Michonさん!

 

同じく大分のグルメなどを満喫している別府のブロガーさん

もっさんさん!

 

海外旅行好きで様々な情報をブログにアップしてくれる関西出身の

インコさん!

 

同じ20代で素敵な写真をアップしている

10pointskyさん!

 

同じく韓国好きで素敵なカフェを紹介してくれる

関西のブロガーのまぴおさん!

 

韓流好きでボゴムさんが大好きなブロガーさんである

オルタナさん!

 

可愛らしいチワワとお料理などを楽しませてくれる九州ブロガーさんである

もか美さん!

 

以上です!

お忙しい中でありますが、宜しくお願いしますね!無理だったらごめんなさいね!

 

本日もお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます!

フォロー+アメンバー申請もOKですよ!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 

(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)

 

初めての方は↓

24歳になりました!!

25歳になりました!!

26歳になりました!!

令和最初の挨拶・自己紹介!

新たなブログタイトル・自己紹介!

24歳25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!

ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!

2021年自己紹介と30歳までの目標、夢!

 

SNSリンクは

ツイッター→@tomutomusann

インスタ→@susitourourou