30歳…思っていることを書き留める。いいねやコメントをくださった皆様に、お礼を申し上げます。本当にありがとうございます!本日5月20日は自分の誕生日で、30歳になった。ついに30代…。これから先、色々と悩みが増えてくるんだろうな…。あまり無理しないように、頑張ります。私の拙い文章のblogを最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます!※上手く返信出来そうにないので、コメント欄閉めますね。m(_ _)m