昨日の鑑賞した韓流ドラマ・時代劇のいいね、コメントありがとうございます!

 

パート2は鑑賞した韓国バラエティー・民謡曲・K-POPを紹介します!

韓国バラエティーを初めて鑑賞したのはソウル旅行でホテルで寝る前にバラエティー番組を見ました!

 

現地で見る韓国バラエティー番組もめちゃくちゃ面白く、一番気になったバラエティー番組はドリンクを並べてハート形を作るバラエティー番組です!

観られた方がいればご紹介してくださいね!

 

ポロロのアニメも鑑賞もしました!

また行けることがあればまたソウル旅で鑑賞したいです!

 

 

2019年11月のソウル旅・6月の韓国経由のハワイ旅ではアシアナ航空の個人モニターで韓国民謡曲・最新のK-POPも鑑賞しました!

仁川~ホノルル便で鑑賞したホームシアター・一食食べさせてくださいは少し鑑賞して面白かったです!

いつかホテルで鑑賞したいです!

 

2019年11月のソウル旅では最新のKーPOPと王朝時代の民謡曲を鑑賞し、これも良かったなと感じました!

 

三食ご飯も鑑賞しており、韓流スターさんが調理する韓国グルメも美味しそうですよね!

見たことがない韓国グルメもあるので,いつかトライしたいです!

 

スペイン下宿も鑑賞しており、他には韓国屋台グルメをフランスで紹介するバラエティー番組も見ました!

 

音楽バラエティー番組も時間がある時に見ています!

韓国アーティストの曲も機会があれば研究したいです!

 

大脱出も少しだけ鑑賞しました!

 

スーパーマンが帰ってきた!も鑑賞しています!

 

1泊2日シリーズも時間がある時に見ています!

他にはクイズバラエティー~屋根部屋の問題達も少しだけ鑑賞しました!

 

他には韓国の八道エリアの食事&キム・ヨンチョルの街歩きもちょっとだけみました!

 

八道エリアのグルメもいつか食べてみたいなと思っています!

大人気スポットだけではなく。穴場、知られていないスポットもあるとはびっくりしました!

また行けることがあれば次のソウル旅で巡ってみたいです!

 

ここまで見てくれてありがとうございます!

 

ツイッター名tabizukisansan(@tomutomusann)です!

色々とつぶやいています!

 

インスタアカウント名はtomuronさん(@susitourourou)です!

主に空の写真なども載せています!

フォローも大歓迎です!

 

 

本日もお忙しい中、2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ

 にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村


旅行・観光(全般)ランキング

 

初めての方々は

(1)令和最初の挨拶と自己紹介!

(2)24歳まで鑑賞した韓流ドラマ&韓流時代劇、韓国バラエティーなど集

(3)24歳になりました!!!

(4)2020年最初の挨拶!

 

ポストメッセージはこちらへポスト

(アメブロ用メッセージも開放しています!)

フォローしてね

読者登録もOKです!