月曜日が始まりましたね!

 

今日は26歳のお誕生日です!!

20代後半になり新たな気持ちで自分磨き、お仕事もマイペースで続けていきます!

朝ウォーキングも毎日続けていますよ!

この1年、恋愛に対する思いとモヤモヤもありましたが、励ましのコメント、メッセージも頂いて感謝しています!

 

4年後は30歳!
それまで健康に気を付けて過ごして運命の人をゲットして一緒に苦楽を乗り越えるパートナーが欲しいですね!

 

見てくれる皆様とフォロワーさんへこれからも宜しくお願いしますね!

 

2021年8月2日 tomuron!!

 

本日もお忙しい中、2代目20代男子のブログ見てくれてありがとうございます!

フォロー+アメンバー申請もOKですよ!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 

(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)

 

初めての方は↓

24歳になりました!!

25歳になりました!!

令和最初の挨拶・自己紹介!

新たなブログタイトル・自己紹介!

24歳25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!

ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!

 

SNSリンクは

ツイッター→@tomutomusann

インスタ→@susitourourou