昨日は、お誕生日記事へのいいね、コメントありがとうございます!

 

今日は、2019年3月3日にこのブログを本格スタートから今月で1年5か月になりました!

新スタートから1年5か月、気づけば読者人数が600人以上になっていたことは自分でもびっくりしました!

3月3日の本格スタートから7月27日の不定期更新までのお知らせまで512日間毎日更新を続けてきてこられたなと感じました!

 

新スタートした最初の頃、不定期更新のお知らせの記事は迷いなどがありましたが、見てくれる皆様の応援で続けられています!

通常更新、不定期中でも見てくれて感謝しています!

 

本日からブログタイトルを何事も前に向かって進む!新20代男子の旅行、日常・備忘録記から旅好き男子20代後半tomuronの日常・旅備忘録ブログ!です!

 

25歳は20代後半になる節目でもありますので、2019年3月31日以来にブログタイトルを新たなに変えようと決意しました!

今後はコンビニスイーツ、お料理、日常的メインになりますが、旅行ネタ記事も用意します!

アメンバー記事も時間があれば用意します!

 

今夜は知らない方もいるので、tomuronの自己紹介です!

 

好きな食べ物は韓国料理グルメ、アジア料理、ハワイアン料理、台湾料理、飲茶料理、お寿司、焼肉、日本各地の郷土料理です!
お料理作りも好きです!

 

誕生日の日に夕食で韓国冷麺を調理しました!

キムチ付きです!

韓国旅行再開で行けることがあれば冷麺も次回のソウル旅で食べたいです!

韓国料理ももっと研究したいです!

 

コンビニスイーツ、ケーキスイーツはチョコ、マンゴー系が好きです!

旅行本も集めています!


一番欲しいこととやりたいことは、一つ目は彼女ゲット!
二つ目は一人旅です!

3つ目はコロナが収束して国内・海外旅行も沢山行きたいです!


自分磨きも自分のペースで続けていく予定です!

 

誤字誤文、分かりにくい部分もありますが、不定期中でも応援よろしくお願いします!

 

ツイッター名tabizukisansan(@tomutomusann)です!

色々とつぶやいています!

 

インスタアカウント名はtomuronさん(@susitourourou)です!

主に空の写真なども載せています!

フォローも大歓迎です!

 

本日もお忙しい中、20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ

 にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村


旅行・観光(全般)ランキング

 

初めての方々は

(1)令和最初の挨拶と自己紹介!

(2)24歳まで鑑賞した韓流ドラマ&韓流時代劇、韓国バラエティーなど集

(3)2020年最初の挨拶!

(4)25歳になりました!!!

 

ポストメッセージはこちらへポスト

フォローしてね

読者登録もOKです!