前回のお誕生日記事に沢山のいいね、コメントありがとうございます!
アメブロだけではなく、ツイッターとインスタでも多くのコメントを頂いているので感謝しています!

今日は自己紹介を久しぶりに紹介!

 

1995年8月生まれで社会人8年目!

 

好きなお料理、グルメはお寿司、韓国料理、アジアン、ハワイアン料理とチョコレートスイーツ!


自分磨きも今月で10か月!

 


好きな旅先スポットは韓国、台湾、バリ島、グアム、ハワイ、オーストラリア、タイ、欧州、北米のオーランド、アナハイム、NY


東京、沖縄、大阪、京都、北海道、大分、福岡、もお気に入り!

 

夢、トライしたいことは?
世界各地のお料理、手料理をもっと頑張ってみたいなと検討中!

一人旅して海が見えるホテルでリフレッシュしたい!

素敵なパートナーをゲットして挙式は高級ホテル、ハネムーン旅行もプレゼントしたいですね!

 

インスタも昨日3年目に突入!

毎日続けていますよ!
フォローも大歓迎です!

 

恋愛への思いに悩んだ時期もありましたが、素敵なパートナーをゲットできたら必ず報告しますね!


毎日暑い日が続きますので皆様も体調には気を付けて過ごしてくださいね!

 

 

本日もお忙しい中、2代目20代男子のブログ見てくれてありがとうございます!

フォロー+アメンバー申請もOKですよ!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 

(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)

 

初めての方は↓

24歳になりました!!

25歳になりました!!

26歳になりました!!

令和最初の挨拶・自己紹介!

新たなブログタイトル・自己紹介!

24歳25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!

ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!

 

SNSリンクは

ツイッター→@tomutomusann

インスタ→@susitourourou