汝、星のごとく | 【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

☑︎地方在住、夫・4歳娘・1歳息子と4人暮らし
☑︎時短ワーママ
☑︎趣味は自分の機嫌とり
☑︎好きなものは手帳・読書・投資・レンタル系サブスク♡
☑︎合言葉は『使う』『使い切る』『売る』『捨てる』


サムネイル

​ご訪問ありがとうございます♩

くちびるまいみ{emoji:151.png.くちびる}です。
4歳娘と1歳息子を子育て中ですヒヨコ


絶賛、試験前ですネガティブ



全くやる気が出ず

本ばっかり読んでます



勉強する時間が取れないなんて

言い訳でしかない爆笑



二、三日前に読み終えたのが

凪良ゆうさんの

「汝、星のごとく」


2023年本屋大賞キラキラ




もうめちゃくちゃ泣きました😭

ずっと泣いてた…。


「流浪の月」の時も感じたけど、



みんなが知っているような言葉では

言い表せない関係性を丁寧に描かれていて

終始、心を揺さぶられました。



恋愛小説でありながら

「毒親」「ヤングケアラー」

のお話でもあるので

胸が痛くて本当に涙無しには

読めなかったですぐすん



「汝、星のごとく」のスピンオフ

「星を編む」は試験が

終わった後のご褒美にしようと

眠らせてありますふとん1ラブラブ

楽しみだー!




くちびるまいみくちびる



アメトピ掲載♡
【妊娠中期】母の口から出た意外な言葉