毎年愛用の手帳♡《2021年の準備始めました》 | 【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

☑︎地方在住、夫・4歳娘・1歳息子と4人暮らし
☑︎時短ワーママ
☑︎趣味は自分の機嫌とり
☑︎好きなものは手帳・読書・投資・レンタル系サブスク♡
☑︎合言葉は『使う』『使い切る』『売る』『捨てる』



アメトピ掲載♡
【妊娠中期】母の口から出た意外な言葉
ご訪問ありがとうございます♩
くちびるまいみくちびるです。


1歳1ヶ月の娘を子育て中の
新米ワーママですヒヨコ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


今日から11月♡
つまり、今年も残すところ
あと2ヶ月!


ということで
来年の手帳のお話をコーヒー


毎年リピートしている
アフタヌーンティーの手帳を
買いました流れ星


今回からカバーと中身が
別売りになっていてビックリキョロキョロ
「変わらないで欲しかった」というのが
率直な感想かな笑い泣き


なので、別の物を買おうかと
しばらく探してみたのですが
やっぱり使い勝手は
これが一番のように感じて
購入しましたおねがい


今年のさくらんぼ柄が
とても気に入っていて
少々、名残惜しかったので
来年もさくらんぼモチーフの物をチョイスキラキラ





少し大きめのA5サイズを
毎年愛用していますラブラブ



下矢印楽天よりも
ZOZOTOWNの方が在庫◎
¥500クーポンも出てました♡




中身はアフタヌーンティーリビングの
スタッフさんが考案されたという
【スタッフダイアリー】が
使い勝手が良くて
毎年リピートしています♡



週間レフトタイプで
右側が方眼メモになっていて
自由に色々書き込めるのが
お気に入りなのです照れ





マンスリーのすぐ後ろに
その月のウィークリーのページがあるのも
外せないポイント!


手帳を広げてあれこれ考える時間が大好きで
本を読むのと同じくらい
なくてはならない大切な時間ですうさぎクッキー




くちびるまいみくちびる