今日が終われば80%完了 | 【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

☑︎地方在住、夫・4歳娘・1歳息子と4人暮らし
☑︎時短ワーママ
☑︎趣味は自分の機嫌とり
☑︎好きなものは手帳・読書・投資・レンタル系サブスク♡
☑︎合言葉は『使う』『使い切る』『売る』『捨てる』



アメトピ掲載♡
【妊娠中期】母の口から出た意外な言葉
ご訪問ありがとうございます♩
くちびるまいみくちびるです。


1歳1ヶ月の娘を子育て中の
新米ワーママですヒヨコ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



最近ウキウキした買い物は、
ドリップコーヒー30袋入りを
スーパーで¥300位で買えたことちゅー


安っ!





在宅勤務のお供にしてます…♡コーヒー


自宅で仕事、
控えめに言って最高ですラブ


人生の幸福度が上昇中🤣
家で仕事するのが向いてるようで
パフォーマンス爆上がりです。


在宅勤務用にPCデスクなど初期投資して
お気に入りで揃えた甲斐がありました♡





仕事が楽しくて楽しくてキラキラ
それがとても嬉しい。


頼りにしてもらえて、
期待してもらえて、
褒めてもらえて(笑)
ありがたいに尽きます。


娘が保育園休んでて
様子見ながらの時は相当疲れたけど😂


片道1時間半近く掛かる通勤時間がない分、
保育園に預ける時間も短くなって
朝もゆっくり出来し良いことだらけキラキラ


私の心のゆとりが
もれなく娘にも伝染しており
娘も保育園でのびのびと過ごしているようキラキラ


最初の一ヶ月は、
この先どうなるかと思ったけれど
今月まだ休んでないんですびっくり


通勤時間がない分、
アメブロを開く時間を
上手く捻出出来てないのが寂しいかな笑い泣き


みなさんのブログにお邪魔したり
コメント出来てないのが申し訳ないですが
心の中で共感したり、
エールを送ったりしていますお願いイエローハーツ


今日が終われば
今週も80%終わりですよグーラブラブ

(私は月〜金曜日が仕事なので20%、40%、60%…100%とカウントしていく習慣があります。到達度を実感出来るので地味におすすめ。笑)



くちびるまいみくちびる