【1y1m】ファーストシューズ購入と驚愕した福袋の値段 | 【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

☑︎地方在住、夫・4歳娘・1歳息子と4人暮らし
☑︎時短ワーママ
☑︎趣味は自分の機嫌とり
☑︎好きなものは手帳・読書・投資・レンタル系サブスク♡
☑︎合言葉は『使う』『使い切る』『売る』『捨てる』



アメトピ掲載♡
【妊娠中期】母の口から出た意外な言葉

ご訪問ありがとうございます♩
くちびるまいみくちびるです。


1歳1ヶ月の娘を子育て中の
新米ワーママですヒヨコ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



ファーストシューズを
購入しました!!



我が娘、
まだ歩かないのに。笑



靴選びは大事だから
絶対焦っちゃだめって
分かってたのに。笑


だってミキハウスのお高い靴が
シューズモニターで
¥3,300だったんだもんラブ


モニター価格での発売日から
一週間経ち、もう残っていないかも…
と思いながらも、
諦められなかったので
娘の体調が良かった時に
買いに行きましたハート






お店に買いに行って
初めての足の計測イエローハーツ
娘の足は靴下を履いた状態で
10.5cmでしたびっくり


小さっ!!


最初に店員さんから
『もう小さいサイズしか
残ってないんですよ〜』
と申し訳なさそうに言われましたが
まっったく問題ありませんでした笑い泣きOK


店員さん曰く、
初日はズラ〜っと行列だったそうで
試着出来ない状況だったそうですびっくり
ゆっくり行ってよかったかも?♡



私、独身の頃から
いつか自分の子供が産まれたら
ファーストシューズは
ミキハウスでキラキラっていう
憧れがありましてデレデレ



特に理由はないんだけど
なんとなく。笑

 
しかもイメージは赤。


まさにピッタリな一足が買えて
嬉しいなぁラブラブ







ちなみにサイズは
少し先を見越して11.5cmにしましたキラキラ


今すぐ履くなら11cmが
ピッタリでしたおねがい


いざ歩き出した時に
ちょっとしか履けないかもしれないけど
憧れを叶えたので悔いはないですチュー


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


帰宅後、靴と一緒にもらった
福袋の案内を見て驚愕雷雷



10万円???
ゲッソリゲッソリ




一般庶民には
ご縁がありません。笑


福袋は今日から予約開始らしいですキラキラ
楽天でも販売してましたグーキラキラ




娘よ、初めてのあんよに向けて
今はせっせとハイハイで
身体を鍛えておくれお願いハート


くちびるまいみくちびる