マンダラ手帳で
夢を叶える!


マンダラチャートで
自分を発見!


《仏教の考え方×手帳活用》
シンプルな原理原則で、
生き方もシンプルにクローバー

仕事も夢も
がんばりたいあなたを
\応援します!/

サラリーマン兼業
マンダラチャート認定講師

さとうゆきえ


自己紹介
 

 

 

先日、

こんな記事を書きました。

チェックリストは、お金の管理や健康管理にも使えますよ♪

 

その記事でも言いましたが、
マンダラ手帳って
基本的に自由に使っていただいてOK!

 

あなたのお好きなように

使っていただくのが一番ですウインク

 

わたしもこんな風に

おみくじ貼ったりしてますしね音譜

 

でも、

あまりにも自由だと、

逆にどうしていいか

わからなくなったりしません??

わたしはそうです(^^ゞ

 

なので、

サンプルとして、

私のマンダラ手帳のサンプル記事を

ここにまとめておきますねメモ

新記事が出来たら、

随時更新していきます!

 

ベル人生計画

 

ベルビジネス計画

 

ベル年間先行計画

 

ベル月間企画計画

 

ベル週間行動計画

 

ベルチェックリスト

 

ベル人生百年計画

 

ベルその他

 

ベルマンダラ手帳の色・デザイン・サイズなど

 

 

また、

ブログのテーマを

目次になるように

並べています。

 

マンダラ手帳の各ページの見出しもご用意しています。

ご活用くださいねベル

さとうゆきえ アメブロ テーマ別記事一覧

 

 

あなたのマンダラ手帳と仲良くなる

きっかけになれたら

嬉しいです( *´艸`)ハート

 

 pencil* pencil* pencil*
 
講座のご案内

 

主人公で生きるための考え方&手帳活用術
月1回、自分にご褒美の3時間
右 マンダラ思考と手帳講座

 
マンダラ手帳を習慣づけたい!
 
講座の全日程をご紹介!

 

お申込みやお問合せはこちら
右お問合せフォーム

 

 

 

無料&SNS
 
まずはお試しにどうぞ音譜
 

 

Facebookフェイスブックはこちらから
※メッセージで「ブログから来ました」の合言葉をお願いします!
 
白色の背景用ツイッターはこちらから
 
インスタインスタはこちらから
 

 

ポチっと応援

励みになります♪

 
 
講師は、
ほんのり津軽訛り。

 

さとうゆきえ

ガンジス河 2015

2015年 ガンジス河にて

札幌市在住、青森市出身。

高校生の頃から手帳を使い始め、仕事と家事、趣味や資格取得などを両立させるため、様々な手帳を試してきました。

おかげさまで、目標は達成し続けるけれども、なんかしんどい…。

そんな頃に松村寧雄先生と出会い、手帳は単なる目標達成ツールではなく、人生を豊かに創り上げる道具だと開眼。

2012年にマンダラチャート認定講師の資格を取得しました。

主婦兼サラリーマンならではの、人生とビジネスを豊かにする考え方と、手帳活用術をお伝えしています。

詳細なプロフィールはこちらへ