● ドリプロで、大活躍されてる方とお会いしてきました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

この前は、ドリームプロジェクトパーティーでした。

これから、がんばりたい方はもちろんですが。

個人の起業で、信じられないほど稼ぐ人もいます。

今回は、そんなご活躍の方達を、ご紹介したいと思います^^

まずは、工藤由紀子さんです。

行動がキライでも、年商8桁達成されたそうです。

DSCN1215

ブログを見ると分かりますが、ほとんど更新されていません(笑)

それは、マインドにヒミツがあるようです。

毎年、会うたびに、ステキさに磨きがかかっています。

実は、スマホの電池がなくなっていたため、接続プラグをお貸ししました。

おかげで、いっぱい写真が撮れました~!とよろこんでもらえました。

続いて、工藤さんのイメージコンサルをされたのが、この方です。

ドリプロの司会もしてくれた、吉村直子さん

24862519_16829099051

今回、司会という立場上、華やかでありながら、目立ちすぎない服を選ばれたそうです。

たしかに、司会のふさわしい服だったなーと思います。

彼女の単発セッションは、いつもすぐに満席になります!

続いて、ご夫婦で参加されていたのがこのお二人です。

夫婦仲修復カウンセラーの堀田修さん

愛されショコラを作っている、奥さんの堀田ゆきこさん

DSCN1210

修さんは、おさムーミンという、ニックネームがついています。

今回、ジャケットにムーミンのバッジがついていました^^

そして、誕生日ケーキを作ってくださったのが、この方です。

ココチバーガーズの後藤麻里さんです。

DSCN1221

ケーキが登場する時、ブルゾンちえみのコスチュームで登場されました。

あのBGMを流しながら、来年は、合計35億をみんなで稼ごうという演出でした。

24883338_20428299059

実は、音楽用のCDは私が作りました^^

そしたらなんと、お礼にココチ特製のドレッシングをくださったのです。

20171210183108_p

おいしいと評判だそうなので、食べるのが楽しみです♪

そして、億超えといえば、この人です。

自分原因カウンセラーの松本晶子さん。

DSCN1176

今回、久しぶりに、少しお話できました。

ブルゾンのネタに参加する、おちゃめさも可愛らしいのですが。

年商が、億を越える起業家さんでらっしゃいます。

高級車を乗りこなし、タワーマンションにお住まいの凄腕カウンセラーなのです。

そして、私がいつもお世話になっている、恋愛カウンセラーのお二人です。

ダリン勝也さん、高野麗子さんのカップルです。

DSCN1205

二人とも、キャラ濃いです。面白いです^^

そして、クライアントさんに変化が出るから、とっても信頼されています。

年商7000万ペースだそうです。

私は、ワードプレスを作ったり、予約システムを設置させてもらいました。

というわけで、ドリプロはステキな人達の集まりです。

来年は、12月8日にあるそうです。

私は、もちろん行くつもりです。

あなたも、ぜひ、参加されてみてくださいね^^


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。