本日、有名ブロガーで起業家が集まる、田渕 隆茂さんのお誕生日をかねた、ドリプロに参加してきましたー!


{038F67FC-63B1-4AE0-B46A-550FFEE0AFCF}


しかも、田渕さんが主役なのに、忙しく各テーブルを回り、無料でビジコンをしてくれるんです!


お客様を年商数千万〜億レベルにする、アメブロ集客のプロがですよ⁈ 


その上、ゲーム企画として、参加者にプレゼントまで用意されてます。

この与える精神の豊かさ、器のデカさ…
毎年、凄いしか言えないびっくりキラキラ


こんな大きいパーティー…
無謀と言われようが、できる経営者になってみたーい♪



その上、コンサル生でもある、有名ブロガーで成功されている経営者さん達が、一挙に集まる大イベント! 


今年で3回目の参加ですが、大好きな方々と一気に会えて、成長を褒めていただける何とも贅沢な時間でしたラブ


しかも今回!!
3年越しに欲しかったガラスの靴を、約200人の中からジャンケンで勝ち取りましたーー!

ずっと欲しかったので、とっても嬉しーー♡ 

{90B3C082-972E-488B-A9E3-02A4399A98B6}

{37C99581-3BF6-4799-A595-0D3C38328A0E}



しかも、このガラスの靴!

お世話になって大好きな松本先生とお揃いなんです
大人気のカウンセラーさんなので、こういった場では、なかなかゆっくりお話ができない方なんです。

そんな有名人と合間にも色々な話もでき、めっちゃ褒めていただいて幸せでしたラブ

潜在意識のプロに褒めていただいたので、もっと堂々と自分を活かして社会貢献します!

{1212D8B2-927C-4D2B-9E7F-052E5F9C2CBB}



あと、吉村直子さんのイメージプロデュースのお陰で、私の過去を知っている起業家さん達から絶賛♡

「色気が増した」「見違えました」などなど。

「ありがとうございます♡」と言いつつ内心ガッツポーズを決めていたりして(笑) 
{CAFA0808-E903-49E9-ADE1-BADA3D0480A4}

直子さん、伴走ありがとうございました♡



他にも、沢山の方々に再会できて、とっても嬉しかったです♡

{3D2154C3-EB96-4410-A943-B2745E8D13FC}



{1159A563-6CB5-47FC-A23A-C90B3D784565}


{7A204AFA-C7A6-41B7-A32E-BE1A01A974AC}


{89108438-343B-4FDC-972C-B869AE85D7EE}


{5E4B3A76-58D9-46AD-8905-C75036ACA135}


{E8FCE4B5-31DF-4036-9600-617FFA086E72}


今年1年、自己投資を更に重ねて、来年のステージアップに備えてきて、本当に良かったーと思いました。


ちなみに2018年の12/8(土)には、更に成長して参加しようと既にチェック済み!

こんな贅沢な機会なかなかないもーん♪ 


こんな素晴らしい機会を企画、運営いただいた皆様に感謝です♡
とっても楽しかったです爆笑 


そして、同席いただいた皆様、
新たにご縁をいただいた皆様、
ありがとうございました♡  


今日が沢山の方の夢が叶う、スタートの日になりますようにクローバー

{A058F84C-AD0B-4F8F-9D04-AA3E09BFFACF}


赤薔薇P.S.赤薔薇

年末年始のプレゼント企画
ようやく12/10 21時募集開始します。
めっちゃ怪しい内容です(笑)

2017年継続生の【約8割近く】が
100万円以上の臨時収入を得た秘密。

知りたい方は楽しみに
しててくださいませ♡


我がまま人生(起業)のご案内 

AD