● ワードプレス制作を、丸投げでお願いできたことが、本当に助かりました~!

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

ワードプレス制作には、色んなメリットがあります。その1つがアメブロでは消される記事も書けることです。

特に、インフォカートへリンクした販売記事を書けます。

作ったページから、DVDを販売することもできます^^



アダルトチルドレンのカウンセラー。岩田とよさんより、ワードプレス作成を依頼されました。

完成したページが、こちらです。

アダルトチルドレン卒業セラピー



感想をいただいたので、紹介します^^

大銅さん 

今回、初めてのHPを作っていただいて、ありがとうございます!ほんっとに、パソコンやネット関係が苦手なので。。

最初のプロバイダの選択や登録からすべて、丸投げでお願いできたことが、本当に助かりました~!

こういう事って、馴れている方にとっては簡単なのだと思いますが、苦手だと、最初でつまずいてしまうんですよね~。。

ずいぶん前に、自分でやってみようかな、と本を買ったまま結局できず、ずっと放置したままでした^^;

今回、DVDの販売に間に合わないっ、と急いで大銅さんにお願いしたら、パパッと作ってくださって、びっくり!

おかげさまで、はじめてのDVDが、1日で70本、約2週間で145本、お求めいただいています。

大銅さんが、ていねいなお仕事を、光の速度で対応してくださるおかげです^^

引き続き、どうぞ、よろしくお願いします♪

今回は、「セミナーを撮影したDVDの、販売ページが欲しい」という依頼で作りました。

DVDは発売初日70本で、200万売り上げるなど、とても好調です!

岩田さんは、すでに、彼女のお客様のお悩みを、たくさん解決してきました。

そういう人が、販売用のページを作ると、たくさん売れるんですね。

あなたも、自分のホームページを持てますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。