不倫恋愛を結婚に導く、甘え上手になる方法

高野麗子&ダリン勝也の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

NEW !
テーマ:
・「たまには、彼から誘って欲しい!」と、お考えのあなたへ

あ、どーも!

ダリン勝也でございます!


{C7071A7C-0A11-4120-BD98-8356EA6A2A6B}

 「連絡するのは、いつも私から!」

「たまには、彼からデートに誘われたい!」

今回は、そんな考えをお持ちの方へのメッセージを、書かせてもらいました。^^

勝也さん、お久しぶりです

あれから、なかなか勝也さんのカウンセリング予約が取れなくなり

ご相談したい事や、まだまだ色々と教わりたい事があるのに、焦っています。

勝也さんのアドバイス通り、彼を放置することなく、たまに連絡して

この間会えた時には、別居した事も伝えました(≧∇≦)

彼から色々私の事聞いてきたので、流れで伝えました。

そしたら彼も自分の事話してくれて、半年付き合って出来ちゃった婚だったようで、勢いでしてしまった感じでした。

彼の事を1つ知る事ができて、私の事も知ろうとしてくれた事が、とても嬉しかったです。

その後も変わらず優しくて、いつもより愛を感じられるソックスをしました。

『大好きだよ』『可愛いよ』と言ってくれて、嬉しさ倍増で幸せでした。

ただ、いつもデートは私からの連絡で誘っていまして

彼は待ってるのか、誘うのが面倒なのか、忙しいのか、彼から誘うことはありません。

また私から誘おうかと思っていますけど…やめておいた方がいいですか?

勝也さんのカウンセリングを、しばらくしてないので、迷いに迷ってしまい困っています。

次回はカウンセリング枠、頑張ります!

にゃるほど。

要するに、「彼からのお誘いが欲しい」って事っすよね?^^

ならば、答えは単純明快。

トライアンドエラー(試行錯誤)って意味で、彼を放置してみたらどうっすか?

でもね

あなたからの行動があったからこそ

・彼の、新たな情報を知ることができ

・あなたの事も、知ろうとしてくれて

・いつもより、愛を感じるラックス(シャンプー)を、してくれた

この事実は、忘れずに。^^


そして、大事なことをもう一つ!

・彼からの、連絡が欲しい

・彼と、会う時間が欲しい

どちらかをを、選ばなければいけないとしたら、どっちを選びますか?

そして、そのどっちかを選んだ理由は、何故ですか?

なおかつ、ついでに、も一つ言うと

仮に、彼に上記の質問をした時、彼になんて答えてもらいたいっすか?^^

ま、これ以上書くと、俺も止まらなくなりそうなので、この辺でやめておきますが(笑)

「理由」が欲しいのか?「結果」が欲しいのか?

この選択肢を選ぶのは、あなたの素直な感情って事をお忘れ無く!^^

恋愛に関する問題って、結局薬局

結果で幸福感を得れないと、永遠に理由を探す事に、なっちゃいますからね!

とにもかくにも、焦るのが一番良くないことですから、いつなんどきも「平常心」で、いてください。


って事で、またね!(・∀・)




●この夏、全国で100名様にご参加いただいた

「THE不倫祭り2017夏」が、オンライン動画になりました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

怪しいツボ2人が過去最高を走っています。


高野麗子です。


このところ、ありがたくもセミナーのお申し込みやカウンセリングの埋まりの速さなど、


過去最高新記録を連発しています、しあわせものの、怪しいツボ売り二人連れ、


じゃない、


高野麗子&ダリン勝也ちゃんでございます。


「最速結婚!お前しかいないと彼に抱きしめられる方法〜theふりん祭り2017 夏」セミナー動画(またはDVD)  


も、動画としては過去最高のペースでお求めいただけています!


てか。。。今気がつきましたが、みんなお給料前では。。。


ううう、ありがとうごぜいやす、ありがとうごぜいやす(泣)


わたしのほうは、びっくりしてこんな感じになりますた。


{B33A1E26-F193-407D-A2D1-6A3BD9CB5835}

そして、ダリン勝也はんのこの手ェはなんやろか。(高野麗子は兵庫県神戸市育ち)

{5D4D4336-5936-4BF7-BAD3-A641710BABE6}

こちらのおためし動画の視聴回数は、239回再生を頂いています。



・彼からバラの花束をもらいたい

・始めてのプレゼントが欲しい

・一緒に住む家を用意してほしい

・こんな風に言われたい↓

-----


彼には長年の愛人さんがいた話は先日したと思いますが、


「彼女とは全然会わなくなったし、こないだ完全に別れたから。」


と彼から報告がありました。


彼女のことに関して、私は一度も何か言ったこともないし、特に意識もしていませんでしたが、これって一歩前進ですよね?


そして。来月は何と、初めて彼とプライベートで旅行します(きらきら)


初めてなので嬉しいです。

に「君と出会って、僕は本当に幸せだよ!」と言われました。


麗子さんに教わったことを少しずつ実行しているおかげだと思います(o^^o)

-----

これ、素敵ですよねー(はあと)

初めての旅行!(きゃあきゃあ)

でへ(´▽`)→お前じゃない件

つうか、

カウンセリングがとれねぇよ!もぅええわい!!
ランちゃん、怒っちゃうからねっ!

{92A8D07A-9C82-468E-8892-0EAC65F954B3}
byうる星やつら

と、いうあなたにこそ、オススメです。

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
・不倫恋愛、分かっちゃいるけど・・・

あ、どーも!

ダリン勝也でございます!


{C7071A7C-0A11-4120-BD98-8356EA6A2A6B}


早速ですが、「ふりん祭りセミナー」の参加者様から、こんなメッセージを頂きました。^^



今日は『フリン祭り』楽しかったです(*^^*)♪

本当に楽しかったです!

余韻にヒタヒタしながら、電車に乗っています。

勝也さんから聞く男性心理に、改めてそうかぁ~って思ったし

ひとりで自己完結して、ネガループに入りそうな場面をチョイスして、麗子さんが面白く考える方法を伝授して下さり

これはアレンジして。色んな場面に応用できそうだな~と思ったり

2回目の参加だったので、ちょっと落ち着いた気持ちで聞くことができました(^_^)

2月は、行くだけでかなり緊張&警戒していたので(笑)←すいません

麗子さんのアファメーションでは涙したり、自分自身の浄化もできました。

私、本当は色々あったときに、泣きたかったのに泣けなかったんですよね…

和尚の等身大パネルも、ばっちり撮りましたよ!

近くで、まじまじ見てしまいました(笑)

ずっと立って、沢山のことを伝えて下さり愛を感じました

余すところなく、自分のものにしていきますね

本当にありがとうございました(*^O^*)感謝でいっぱいです♪


こちらこそ、ありがとうございました。^^

っか、2月のセミナーも参加してくれたんですね!

でね、1つ気になったんすけど

「2月は行くだけで、緊張&警戒していた」



えっ?  警戒していた?



ま、確かに、気持ちは分かりますが…

ダメっすよ。人を、外見で判断しては。笑

実は俺、ピーマンとグリンピースを食べれないくらい、お子ちゃまなんですから^^



なのに、警戒してた?←しつこい



なにはともあれ、新たに手にした男性心理を元に

いつまでも彼と、お幸せに♪


って事で、昨日「ふりん祭り2017夏」の、動画及びDVDがリリースされた訳ですが

ここで、セミナー時の裏話を一つお話しします。

東京会場にいた方は、ご存知だと思いますが

セミナー開始直前、ちょっとしたハプニングがあり、俺のマイクの音が、出なくなるトラブルが発生しました。

結局薬局、セミナー開始直前に、マイクの音が出るようになったのですが

最初10分くらいは、「またマイクの音が出なくなるのでは?」と、軽くビビりながら講義をしておりました。

動画購入者の方は、ビビる気持ちをお客さんに悟られないよう、でも、思い切りマイクを気にしてる俺の様子を、ぜひチェックしていただければと思います。

意外と俺、繊細なんすよ!^^



なのに、警戒してた?←マジしつこい


って事で、見どころ満載で、不倫恋愛成就を目指すみなさんには、目からウロコな話しが、たくさん収録されていて

リアルセミナーでは、全国で100名様に参加して頂きました、今回のセミナー動画


もし、警戒している方がいるのであれば、勇気を出して、今回のセミナー動画をご覧いただければと思います。笑

その勇気は、あなたを裏切ることは、絶対にありませんよ^^


って事で、またね!(・∀・)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
彼とベストコンディションで会う為には?

高野麗子です。

crystal Rの大人気商品、

不倫恋愛の彼をあなた命に♪彼があなたにぞっこんベタ惚れになるブレンド

の、

ハート型限定ボトル

{16A9A73B-94C5-4B40-901B-5E9EC7D38AD4}


大変ご好評いただき、ありがとうございます^ ^

残りわずかですが、まだご用意が可能ですので、気になる方はぜひお急ぎくださいね♪

さて「crystal R」高野麗子オリジナルブレンドメモリーオイルに

「彼と会う時だけ、付ければいいの?」

とご質問を頂きました。

皆さまの参考になるかと思いますので、ブログでもお答えしますね^^

結論から言うと、

彼と会う時に付けるのでは、遅すぎる!!

のですよ^ ^

質問です。

遠距離の不倫なんですが、オイルの効果はどういう風に出るのですか?

また、逢う時だけつけるといいのですか?

近くにいないのに使ってると、他の既婚者が寄って来たりとかはないのかなと疑問だったので。

何度もすみません。

また手があいたときでいいです。教えて下さい。

まず、会う時につけるというより、日常的に楽しんで頂く、という認識でいてくださいね。

香りのものは、日常的なメンタルを快適にするために使う。

すると、明るいエネルギー、軽いやわらかなエネルギーが育つ。

それが、ふるまいに出てくる。

あなたが魅力的になり、恋愛や仕事がうまくいく。

彼に効く、というよりは、あなたに効くのです。

これが、メモリーオイルの効果です。

つまり、彼と会う時だけでは、使い始めが遅すぎるわけです^^

日常を快適にすること、不安を安心にかえることで、発する言葉、表情、ものごとの捉え方が変わります。

女性としての総合力が日常的に上がることで、異性を惹きつける、というイメージです。

{5713F802-AF7E-4BFB-80A0-6248EE92F331}

あなたのエネルギーが上がると、既婚者というよりは、独身の、いわゆる良い男が寄ってくるかもしれません。

が、その方があなたのタイプでないのならば、適当にあしらってくださいね^^


{EA3AE580-A4D2-49E2-9C98-A22D2C697F55}

お休み明けや、久々のデート

不安で眠れず、泣きはらしたお顔ではなく^ ^

最高のあなたを彼に見せたいですよね!


会えない期間が長いからじゃぶじゃぶ使いたい!という方には、




■「最速結婚!お前しかいないと彼に抱きしめられる方法」

が、9月23日(土)に、発売です!

全国にて約100名様からのお申し込みを頂きました


THE ふりんまつり・2017 夏


{2ED4D4DC-A2E7-4AED-88E6-930C1A2B7ED8}


こちらを収録した動画を、

「最速結婚!お前しかいないと彼に抱きしめられる方法〜theふりんまつり2017夏」

として、スマホ動画、またはDVDで、発売となります。

内容は、こんな感じ♪

・強烈な嫉妬を愛に変えて、彼をゲットするアファメーション

・男性心理を利用して、彼を虜にするLINE・メール・会話テクニック

・あなたは自爆思考と成就脳?女性側のセリフでわかる、はっきりした違いのチェック方法

・男性から、恋愛対象と見てもらうには?

・彼が仕事でくたくたの時に、癒されるフレーズって?

・夜のお店の女の子や、若い子と連絡先を交換する、男の人の本心って?

・シングルマザーになったことを、伝えるべき?

・成就する人が必ず言えるセリフが、こちらです

・年上の彼、または年下でもしっかりした彼に愛されるポイントとNGポイント

・彼の価値観や考え方を、もっと深く知り愛されるためのバレない聞き込み調査の方法

・体目的かも知れない彼と、成就を目指す方法

・「子供や奥さんがいなければ、結婚してたと思うよ」と言われたら?

・約束してくれない彼はどうする?

・「家庭を捨てられるわけないだろ」と言われたら?

・超忙しい彼には、〇〇○と思うと関係がうまくいく

・スマホが気になる!SNSが気になる!他の女性が気になる!若い女性が気になる!モンダイの解決法

・ちまたに溢れる、間違って解釈すると非常に危険な、恋愛成就に向けてのお話し

などなど。

{0BF091CD-A2BC-4FBC-A822-7B5233969C14}

自信作なので、全国でも、本当に大好評でした。ありがとうございます!



彼から「お前しか居ない」と言われたい方には、必見の動画及びDVDですよ。^^





{F37426B7-B49D-4B50-B099-9E18441B513A}





最速で彼があなたにデレデレになる!ほめる技術オンライン動画・DVD

{8A1EC221-1BEE-4CA8-917E-6CBA415FD23D}

・高野麗子著者「甘える技術」

{9F8EB4AD-444C-402F-9EBB-146A7C2ACE93}




不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・不倫恋愛を結婚に導く!彼が手放せない女性になる甘え方・メール講座


高野麗子&ダリン勝也です。


この7日間メール講座では、不倫恋愛の彼から、メールや電話がもらえるようになります。

デートだって、彼からドンドン誘ってもらえるようになりますよ^^

今すぐ登録したい!というあなたはこちらです。

o0480031913596429101.jpg


{D351DF06-159B-4183-8073-6EE8C205149B}


「これからもずーっとそばにいてくれる?」と彼から言われるあなたに、ぜひなってくださいね。

お食事ではあなたの好物ばかりせっせと頼んでくれたり、アーンしてくれるようになります。

他の女性に目移りせず、私だけを見て欲しい、と思うのは、当然のことなのです。

お姫様のように大事に、いつだってあなたが何より最優先される幸せな未来。

それを手にするための、上手な甘え方のノウハウを知って、彼との未来を幸せいっぱいのものにしませんか?

セミナー、カウンセリングでは、こんなご報告をいただいています。

{CA56EDF8-91DE-4F98-88D7-266C66658245}



メールではなく、直接電話をくれたんです!

今回は、いろいろ困ってることがあるんだよね~(涙)と、相談したら、

彼から、『何かあれば力になるよ。』と、言ってくれました!

来月、久しぶりに会う約束が出来ましたし。

助けて欲しいという気持ちと、忙しいのに電話をくれたことに、素直に『嬉しい!めっちゃ幸せ!ありがとう!』が言えました。

甘えられないというのは、本当に私の思い込みであり、彼は忙しいなりに私のことを考えてくれてると言うことも実感できました!

また、セミナーを受けたことで、ストレートに喜びを彼に伝えることが出来たのも、またひとつ大きな前進だと思います。

彼からの電話の後、嬉しくて、しばらく涙が止まりませんでした。

カウンセリングを受けてから、目から鱗どころでなく、天と地がひっくり返ったような感じがしてます。

ずっと、もやもやしてたことが、すっきりして、視力がよくなったみたいな感覚です。

その前と今とでは、見ている世界が全くちがいます!

自分はもう、彼に愛されているという世界に住んでるんです!

瞑想したり、精神世界の本を読んだりしても、なかなか、考え方をシフトできなかったのに

勝也さんのカウンセリングを受けたら、ポジティブなほうに、難なく移行できてしまいました!

もう、びっくりです!

彼のことを好きになってから、ずっと、どこか辛く、苦しかったけど、初めて、心が軽やかです。

また、カウンセリング受けたいです。


『俺は酔っ払うとポンコツだけど、そんな俺をいつも全部受け止めてくれて本当にありがとう!

これからもずーっと側にいてくれる?』て言ってきて、ぎゅーっと抱きしてめくれました(〃ω〃)

カウンセリング以来、ほんとうにいい感じなんですよ。

あからさまに彼の笑顔が増えました。

つきあい始めみたいな、あの感じです。

私の大好きな、おもしろくて、 かなりピュアな彼に、また戻ってきました。

泣きたいぐらい、大感謝です!

わたしにとって、勝也さんの一言は、ずっと大切にしていたい、キラキラ光る大きなダイヤの指輪ぐらいの価値があります。


実は婚外恋愛中で今年の初めに失敗をし。

いつも通り既読スルーだったのですが、、、

実は!実は!今、彼から、来週土曜の午後、時間あるよとメールきました
(はあと)

麗子さんの褒め言葉作文、すごい威力ですね!

慣れてなくてもんじゃがうまくとれないでいると、彼がもんじゃとって くれて、私のヘラにのせてくれてたんです。

いつもだったら悪いから何口か取ってもらったら、「あとは自分でできるよ」 って言ってしまうところなんですが。

「すごいね、上手だね、●●のとってくれるもんじゃめっちゃ美味しい! 楽しい!幸せー!」 って言ってたら、もんじゃ、最後まで全部取ってくれたんです!

ほとんど私しか、食べてない!笑

彼も初もんじゃで慣れてないのに、餌を運ぶ親鳥みたいに頑張ってくれて。

こうやってお姫様になるのか!麗子さんの言ってた通りだ!って感動しました。


いかがですか?

あなたが、愛されて尽くされるのは、ごく当たり前のことです。

尽くされる女性は選ばれた人だから、ではありません。

あなたが人類学的に女性である。

シンプルに言えばそれだけで、全員が尽くされる女性になって当然だ、と私は本気で考えています^^

私は、ナンバーワンキャバクラ嬢として、男性心理を10年間、「実戦のみ」で研究してきています。

男性を喜ばせ、惹き付け、あなたに夢中にさせるプロなのです。

机上の空論や、どこかの本から得た知識だけでなく。

7000人を超える男性を接客してきたリアルな経験から、あなたに尽くされる極意をお伝えすることができます。

奥様のいる男性。とても忙しい男性。昭和で頑固な男性。モテる男性、女慣れしている男性。

彼らはどんなに忙しくても、一生懸命、夜の女性を追いかけます。

そんな姿を私はたくさん見てきましたから、追いかけられるコツは熟知しています。

そして、現在は、追いかけられるキャバ嬢さんの育成をして3年目になります。

お金を使ってでも、新幹線に乗ってでも会いたい。

という、まさに追いかけられる女性を、たくさん育成しているのですね^^

彼があなたに夢中になるためにリアルに必要なこと、ぜひたくさん吸収してくださいね^^

それでは、7日間講座の内容を、ご覧ください。

・1日目 不仲じゃない奥様がいても、彼の一番の女性になる方法

「不仲じゃない奥さんや彼にアプローチしてくる女性に対しての彼の対応に疑ったり、怒ったり。私は必要じゃない、などと言ってしまいました。」

はい、大丈夫ですよー^^。

こういう時は、○○に集中するといいのですね。

—-

・2日目 彼に遊ばれていないか?はこれで分かりますよ。

「処理のための相手なのかな、遊ばれてるだけかなと不安な気持ちがあります。私をどう思ってるか気持ちは言葉にしてもらえません。」

思いを言葉にしないタイプの彼ですね。

そんな彼が、あなたのことを本当はどう思っているか、二日目のメールで分かります。

—-

・3日目オレ様でどSなW不倫の彼への甘え方

「世間で言う、W不倫。2人になるとオレさまで超どS、あまのじゃくです。。笑」

どSの彼の言葉にショックを受けたり、何を考えているかわからない!

でもね、どSの男性って、実はカンタンなんですよ?^^

—-

・4日目 不倫の彼に、ショックなセリフや態度をされた時は、どうする?

「サプライズのプレゼントが無くなったこと、イベントを気だるそうにされます。」

彼とお休みをとり、思い切り過ごすこと、全てが叶わず、、、」

こんな彼、女性からすると、意味わからないですよね。

でもね、彼は実は、とっても○○しているんですね。

——

・5日目 大好きな彼と、連絡が取れなくならないようにする方法

「距離おきたいみたいな、別れたいみたいなLINEがきました。

待つしかないのかなぁ、と思いつつ、どうしたらいいのか全くわからない状態です。」

大丈夫です。

○○が来ているうちは、彼はあなたに未練があるんです。

——

・6日目 不倫恋愛での不満を、可愛く伝える方法

「昨日も不満が爆発。原因は、デート食事中のゲーム、ちらちらテーブルの下でやってる。

女の子から、休み教えてくださいよーって言われて、教えて飲みいくらしい。。。」

これは、イライラしますよね^^;

不満を爆発させて、険悪になるのも嫌だし、かといって言えないし。。。

そんなあなたは、○○○にすることで、彼との関係がガラリと変わってきます。

——

・7日目 不倫恋愛で彼に追われる女になる方法

「週末しか家に帰らない生活なので、相当寂しいし、疲れているし大変な人だと思います。こんな人に、どうしたら追われるようになるのでしょうか。。。」

男性は、忙しくても女性を追いかけます。

女性を追いかけることが、なんとストレス解消になるからです。笑

え、なんで?彼の負担にならないの?という方は、ヒミツを7日目にお話ししますね。

 

ぜひ、毎日届くメールのメモを取りながら、学んでくださいね。

このメール講座は、無料です

さて、メール講座(メルマガ)へのご登録方法ですが、その前にひとつだけ、お願いがあります。

ご登録頂く際は、ニックネームやアルファベットなどではなく、必ず漢字でお名前をご入力下さいね。

真剣に、想いを込めて書いております。ですので、名字だけでも頂戴したいと思っております。

ご理解頂けましたら、ぜひ、ご登録下さいね^^

登録はコチラからできます^^

■携帯の方で、うまく受信できない方は、こちらの設定方法を参照くださいね。

※携帯ユーザーさんへお願い※

以下の受信設定をお願いします。

1、gmail.comから受信できるように設定

2、「なりすまし」もOKの受信設定

どうぞよろしくお願いいたします!


ダリン勝也&高野麗子

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
・アナタは、彼から必要とされてる?


あ、どーも!

ダリン勝也でございます!

{E6A449F7-778C-4D82-B9CB-0BBFF1ABFF52}


恋愛だけに限った話しでは無いですが

自分に自信を持たないと、嫌なものばかり目に入り、大事なモノを見失っちゃうものであります。


これまで、会うのは彼の都合に合わせていて、彼から 会おうとメールで言われた時に、会うようにしていました。

普通のカップルじゃないので、私からは会いたいとか言えないと思っていて、言いませんでした。

ところが、彼は

『たまには〇〇(私)から、「今日会いたいけど大丈夫?」とか、「今日話したい」とか、言ってほしい。必要とされてると、感じるから』と。

疲れてるんだからと言われたり、私からも会いたいと言ってほしいとか、彼は どうしたいんでしょう?!

勝也さん、こんな彼に愛されて必要とされるには、どうしたらいいんでしょうか?

私は彼の言葉がいちいち気になって、一人モヤモヤイライラして、最近は考えてばかりです。

愛されてる自信もないのです。

ドライブにも食事すら行けない、わずかな時間を一緒に居る時は楽しく過ごしたいのに、不安と焦りばかりで 暗い気持ちになってしまいます。

ちなみに彼は、13歳年下です。

話をするだけの時もあるし、時々は体も重ねます。

体だけ?と思った時もありますが、そうではなさそうだし。

メール出来るのも、彼が会社にいる時間帯のみ。

制限の多い付き合いです。

彼の本音、心理、私の心の持ち方など、どうしたらいいんでしょうか?


にゃるほど。

この質問に関しては、どうするもこうするも

今日リリースの、例のあれを見れば1発解決しますよ!笑


ちなみに、キーワードは

・マンモス

・大統領夫人

・平等院鳳凰堂

です。m(_ _)m


あ、そうそう。

・普通のカップルじゃない

・彼の言葉がいちいち気になる

・愛されている,自信がない

この思考は,今すぐやめた方が良いっすよ^^

別に2人は、全然、普通のカップルな訳だし

しかも彼から

「今日話したいとか言ってほしい。必要とされてると、感じるから」

と、言われてるんですよね?

どーでも良い相手に、「必要とされてると感じたい」って感情、持つと思います?^^

そして、も1つ、ついでに言わせてもらうなら

「こんな彼に愛されて必要とされるには、どうしたらいいんでしょうか?」

に関しては


体だけじゃなく、心も裸になれ!


っか俺的には、時々、体を重ねている件について、色々と深く聞きたいですが・・・


とにもかくにも、ネガティヴにフォーカスするのを今すぐやめれば、かなり違った景色が見えてきますよ!^^

そして、おそらく忘れかけているであろう


ドキドキワクワク感


を、ぜひ取り戻してくださいッ!^^


ちなみに、もしどうしても

「彼の本音、心理、私の心の持ち方など、どうしたらいいんでしょうか?」

この答えを、導き出せないのであれば




{EC4EFCA2-1947-44CE-8362-88D3E4A8DC43}

あっ、そうそう

この動画を見る前に、スマホの待ち受けを、これに変えるのも、お忘れ無く!笑

{F28F1978-5DB9-4F0C-9318-369F7E13DFDC}

LINEトーク画面で活躍中の、和尚…


って事で、またね!(・∀・)








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
高野です。指輪欲しいと伝えたら買ってくれるみたいです(はあと)」

高野麗子です。

うちの白だんご(無印のビーズクッション)の上で寝てしまい、オードリーの春日にブツブツ言われる夢を見ました。

さてさて、彼から指輪を頂けたら、嬉しいですよね(*^^*)

こんなご報告を頂きました。

れいこさんー

最近だいぶ上手くいってきたような気がします!

彼から電話やLINEもたくさんくれるようになりました。

早いですが、クリスマスも指輪欲しいと伝えたら買ってくれるみたいです(はあと)

こっから先はこの関係を継続していくイメージで大丈夫なんでしょうか?

良かったですねー^^

はい、この関係を継続していくイメージで大丈夫ですよ。

大事なのはうまくいっているときのパターンや感覚を、分析して覚えていくことなのです。

たいていの人は、「うまくいかない時」を、どうして?どうしてかな?と、分析してしまうのですね。

でもね、じつは、うまくいかないときの分析はやくにたたないのです。

それより、

・うまくいった時の感覚をつかんで

・うまくいった理由を理解する

これを繰り返す。

すると、だんだん、ずっとうまくいくようになるのですねー^^

いつもと逆にするといいのです。


球を投げてみて、様子を観察する。

わりと嬉しそうなら、それを繰り返す。

それだけでいいのです。

今夜発売の、

「最速結婚!お前しかいないと彼に抱きしめられる方法〜theふりん祭り2017 夏」

にて、

ダリン勝也と高野麗子のプロ技をぜひ身につけてくださいね。

2人とも、自他ともに認める恋愛のプロです。

スマホ動画(サポートセンターより動画URLが届きます)、またはDVDでご注文いただけます。

いよいよ、発売はこの後20時からです^^

一緒にステップアップしていきましょうね。

詳細は、こちらから見られます。

動く勝也ちゃんのお試し3分間動画は、こちらです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・不安定な心だと…

高野麗子です。

わらにもすがる想いでメモリーオイルをご購入いただいた方のメッセージを、ご紹介しますね^ ^

{629157BD-A9D4-4CE9-9F48-371BB0FAFCB6}


不安定な心が、いい方向に向かっているようですよ♪

やっぱり、不安定な心でいるので、わらにもすがる想いと言ったとこが本音でしょうか(笑)

しかし、届いてその日仕事(スナック勤務)につけていったら、

お客さんに本気で口説かれたり、

次の日には、日曜にも関わらず彼からメールきたり、明日には会えたり。。。。

いい方向にむかっています。

ありがとうございました。 


彼との関係で、不安になったり怒りや嫉妬などで胸がいっぱいになることもありますよね。

自爆しそうになること、

もしくはしてしまうこともあるかと^^;

でも、彼はあなたに安定を求めています。

結婚相手には、安定した女性が好ましいからですね^ ^

心が不安に占領されそうな時に、香りはとっても効果的です。

今夜発売のDVD・動画と一緒に、

不倫恋愛の彼をあなた命に♪
彼がぞっこんベタ惚れになるブレンドをクンクンすれば


限定ボトルは今だけです^ ^



■「最速結婚!お前しかいないと彼に抱きしめられる方法」

が、9月23日(土)に、発売です!

全国にて約100名様からのお申し込みを頂きました


THE ふりんまつり・2017 夏


{2ED4D4DC-A2E7-4AED-88E6-930C1A2B7ED8}


こちらを収録した動画を、

「最速結婚!お前しかいないと彼に抱きしめられる方法〜theふりんまつり2017夏」

として、スマホ動画、またはDVDで、発売となります。

内容は、こんな感じ♪

・強烈な嫉妬を愛に変えて、彼をゲットするアファメーション

・男性心理を利用して、彼を虜にするLINE・メール・会話テクニック

・あなたは自爆思考と成就脳?女性側のセリフでわかる、はっきりした違いのチェック方法

・男性から、恋愛対象と見てもらうには?

・彼が仕事でくたくたの時に、癒されるフレーズって?

・夜のお店の女の子や、若い子と連絡先を交換する、男の人の本心って?

・シングルマザーになったことを、伝えるべき?

・成就する人が必ず言えるセリフが、こちらです

・年上の彼、または年下でもしっかりした彼に愛されるポイントとNGポイント

・彼の価値観や考え方を、もっと深く知り愛されるためのバレない聞き込み調査の方法

・体目的かも知れない彼と、成就を目指す方法

・「子供や奥さんがいなければ、結婚してたと思うよ」と言われたら?

・約束してくれない彼はどうする?

・「家庭を捨てられるわけないだろ」と言われたら?

・超忙しい彼には、〇〇○と思うと関係がうまくいく

・スマホが気になる!SNSが気になる!他の女性が気になる!若い女性が気になる!モンダイの解決法

・ちまたに溢れる、間違って解釈すると非常に危険な、恋愛成就に向けてのお話し

などなど。

{0BF091CD-A2BC-4FBC-A822-7B5233969C14}

自信作なので、全国でも、本当に大好評でした。ありがとうございます!



彼から「お前しか居ない」と言われたい方には、必見の動画及びDVDですよ。^^





{F37426B7-B49D-4B50-B099-9E18441B513A}





最速で彼があなたにデレデレになる!ほめる技術オンライン動画・DVD

{8A1EC221-1BEE-4CA8-917E-6CBA415FD23D}

・高野麗子著者「甘える技術」

{9F8EB4AD-444C-402F-9EBB-146A7C2ACE93}




不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)