おはよ~♡


今日もブログのコメへのアドバイスするね~☆





他の人のへのアドバイスが、

自分に重なることって多々あるから、

自分に置き換えて受け取ってみてね~~♡






下記のブログの時のたくさんのコメから、

目に入ったものを

ピックしてます~!





この時のブログはとても大切な

メッセージを含んでるので、

読んでない人も読んだ人も、

も1度読んで見てね~☆

 
✨✨✨🌹













ではコメントへのアドバイスいきます~!

 👇👇👇


変化変容の時だと分かっているのに。。

自粛生活・テレワークに慣れきってしまい。

通常勤務や日常に戻る事についていけなそうです。

どうしたらよいですか?
jmk


 
ダウンダウンダウン


変化変容のときだからこそ、

そういう気分になるんだと思うよ~!


「どうしたらよいか?」より

「どうしたいか?」だよ~!!!笑!




そして、自粛生活、

テレワークを経験したからこそ、

通常勤務や日常の良さも、わかるはず!




判断じゃなく、ニュートラルに戻して、

通常勤務の良さをノートに書いてみて☆




全てに必ず陰陽があるから、

ネガティブに寄ってる思考を、

ポジティブに寄せて見て~

通常勤務の良いところも見つかるよ♡




まずは周波数を、

一旦ニュートラルに戻して、

光探し(良いとこ)をしてみてね☆









 そしてこちら~

  👇👇👇 



LICAさん今日も素敵なメッセージ
ありがとうございます!

コロナで気がつくことたくさんありました。

私は会社で事務の仕事をやっているのですが、
在宅勤務になりいろいろ考えさせられました。

この仕事は数字ばっかり見て細かくて私には
合わないと思いました。

でも仕事をしないと収入はないから働かないとって
思っています。でもぜんぜん楽しくないです。

だからと言ってやりたいこともなくて。
40歳すぎてて結婚もしてないし。
もう年だから転職も結婚も厳しいのかなって。
こう思ってるからそういう現実が現れてるの
かなって思っています。

何がしたいのかがわからない状態です。
でも現状に満足してなくて悶々とする毎日。。。

こういうのってどうしたらいいのですか?

アドバイスをお願いします!!!
ひな


  
✨✨✨🌹👍🏻


はい。

ひなちゃんも「今ここ」に意識を置いて。

そして「光探し」をしてみて~!!!

どんな状況にも光はあるから♡



そして40すぎてとか、何にも関係ないよ~

年や性別、人種や結婚してるとか、

全く関係ない!!!




1人1人が「個性」であり、

全てがオリジナリティで、「特別」だから、

そんな風に自分を、世間に合わせて

ジャッジするのはやめよう~☆




何がしたいのかわからないのは、

今存在の状態が低いだけ!笑!


気にせず、まずは、シリアスにならないで、

気楽に、そのうちわかるからま、

いいか!YES!でいいんよ~♡




どうもしなくていい。

そのままでもいい。

ありのままで十分輝いてる。

ありのままの自分で愛される。

全ては大丈夫!!!

気楽に行こう~♡


アップアップアップ
✨✨✨✨✨おーっ!DASH!


ハートに手を当てて、声に出して
10回ずつ読んで☆


感情がわいて来たら、目を閉じて深呼吸して
「大丈夫」って自分をハグしてあげてね♡

(このワークはとても効くので、
同じように悩んでる人はやってみてね)

ダウンダウンダウン

存在の状態が変わるから♡

そしたらそのうち、湧いてくるし、

うまくいくよん♡












そして!!!
とっても嬉しいコメが!!!

Aikoちゃん先日の朝のコメでは。。

DASH!ダウンダウン音譜DASH!



LICAさん・FUMITOさん

はじめてコメントします。
苦しく感じていた、彼との関係が終わりました。

いつも辛く当たられていて、私は我慢ばかりして、
言いたいことは何も言えませんでした。

でも、彼を好きな気持ちは消えず、
毎日眠れない日々を過ごしています。

でも、自分の内側に溜め込んできた寂しさや、
助けてほしかった気持ちに気づく事ができて、
一生懸命向き合っています。

彼は、今の自分では私を幸せにできないという
理由で、わざとつらく当たり、私から離れて
いきました。

私がしっかり向き合って、彼もまた何かを
乗り
越えたら、また出会う事はできるんでしょうか。。

自分軸で生きる事、しっかり取り組んで前を
向きたいです。
aiko°



DASH!DASH!DASH!


という、こんな辛い気持ちを
コメしてたのに。。!!!おーっ!DASH!
  
その夜には。。🌝🌚


DASH!DASH!DASH!


リカさん、フミトさん
朝、コメントした者です。

今、ほんとに突然、私は愛されていた事に
気づいてしまいました!

彼に別れを告げられて、今日の朝はつらくて
つらくて、コメントを書かせてもらってました。

今、自分の好きな料理をしながら、
お酒を飲んでいたら。

私は傷ついて育ち、いつしか人を傷つける
ようになり、そして傷つけた分が返ってくる
ようになっていました。

ここ数年は、私が今まで傷つけた分が、
全て同じ形で返ってくるようになり、苦しくて
苦しくて、でも自分でも納得していました。

そして今回、大好きな彼氏に別れを告げられた
事で気づきました。

私はどんなに傷ついても、彼を愛していました。
彼は、かつての私に似ていたからです。

彼と出会って、彼を通して、私は自分を見ている
ようで、彼のつらさが痛いほど、手に取るように
わかりました。

だから、愛情をもって接していました。
彼が人を信じれますように、彼が幸せに
なりますようにって。

でも彼は、私から離れていってしまいました。
でも、その時気付いたんです。

今まで、私に同じように愛を持って、関わって
くれていた今までの彼氏や周囲の人達のきもちが、
私に対しての愛でしかなかったんだって。

私は、愛を知りませんでした。
だから愛されていないと思っていたんです。

でも、今回の彼を通して、私は自分の中に
愛がある事に気付きました。

そして、私は、生まれてから今までずっと、
愛されていた事に気付きました。
涙がとまりません。

私には、今愛情があふれていて、それは今の彼に
出会ったからで、そして彼がどんな態度でも、
ただただ愛情を持って接していた自分と
出会うことができました。

感謝しかありません。

彼と出会って、彼に別れを告げられたことは、
私にとって完璧な流れでした。
長くなりすみません。

リカさん、フミトさんに読んでいただきたくて、
コメントさせていただきました。

いつもいつも、愛のあるブログを
ありがとうございます。

読んでいただき、ありがとうございました。
aiko°



笑い泣きアップアップ笑い泣き


Aikoちゃん!素晴らしいね!!!
よかったね~!!!
最高の気づきだね♡


。。。



こんな風に、自分の軸、つまりハートに

沿った気付きってね、向きたい方

=光に向いたらきっと気づくのよ~!



どんな現実でも、どんなにネガティブだと

思うような現実になってても、

きっと「完璧な人生の川の流れなんだ」

って思えたら、それは光の方向に向いた

瞬間だから、そのエネルギーは。。

完璧な人生の川の流れ。。

をその瞬間創造しはじめるんだよ~~☆









今はね。

これまでにも増して!!!


「光の方へ向く」

「楽しみ、笑、喜び、感謝。。」


という高い波動に向く!!!

ことがめっちゃ大事だからね~!!!



そっちに向けない時はね。

自分に優しくしてあげて!!!笑!



しんどいのに無理に色々考えなくていい!!!

焦らんでいい!!!

頑張らんでいい!!!



そんな時は、ゆっくりしなはれ~笑!

そして気楽に、美味しいもの食べるなり、

好きなことして、存在の状態を整えてからね~☆



それでは、今日も楽しんでいこ〜!!!




ヒュンヒュンビームキュー♫
JOY♡LICA













過去人気記事一覧



>御守り応募され方はこのブログ読んでね!「黒沼神社のお護り☆」


>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版



FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン