おはよ~♡




昨日のブログのコメントが結構きてて。。




ブログでのアドバイスには限界があるので、

インスタライブをするか?

それとも、ブログで少しずつアドバイスするか?



。。。



迷ってる今日この頃です!笑!






ということで、


早速今日は2つ、

目に止まった相談にアドバイスしま~す☆


爆笑ウインクおねがい
DASH!DASH!DASH!
ダウンダウンダウン



こんにちは!いつもブログ読ませて頂き、
癒されています。

私は30歳独身なのですが、これまでしごとが
続かず、ここ最近やっとつづく仕事を見つけました。

でも自分には合わずに苦しくて苦しくて。
パートナーもおらずで、私が仕事続けていかないと
生活できない(猫ちゃん養えない( ; ; ))、
親に仕事辞めたとがっかりさせたくない。

また辞めるなんて甘えたこといって、辞めて
どうするの?って頭の中で、自分を責めてもやもや
が出てきます。

昨日と今日、ストレスMAXで仕事お休みしました。
また明日からは休んだ分、リフレッシュできてると
思うので出社するつもりです。。

コロナンを気に変われるのか!?私。笑

mirin082424



アップアップアップDASH!


???

パートナーいなくても、30歳でも、
仕事すぐやめても。。

よくない??😳✨

全然悪いことなんてないよ~~笑!
✨😂✨

猫ちゃんも大丈夫だし、親ががっかりしようが、
自分を苦しめるよりいいよ~♡✨🌹



でも休んでリフレッシュできるならそれで

調整すればいい。


そして「べつにすぐやめたっていい」

って自分を許してから、

今の職場の「いいと思う点」を探して見て。

いつだってやめられる!って許してからね。

そしたら、違う視点で職場や仕事内容を

観れると思うから☆




自分の世界は、
「自分の限られた視点」
で、出来てる。



だから、その「視点を広げる」のが大事で。

でも、「いやだ苦しい」って思ってると、

視点やエネルギーは収縮するだけ。



なので、「別にいつでもやめてもいい!」

って許してから、

「いいと思う点」を探して視点の拡張をしてみてね♡

(*^ω^*)






次はこちら~
 
ウインクラブおねがい
音譜音譜音譜
ダウンダウンダウン



ブログにいつも励まされています。
どんどん願いが叶って軽やかに過ごせていたのです。

コロナもなんのそのて感じでした。
でも、ここにきて、職場の1番上の上司から
セクハラを受けるようになってきました。

肩を抱かれたり手を握られたり、
この前はキスされそうになりました。

職場で作業をしていると私が1人なのに
平気で入ってきます。

仕事と称して上司の個室に呼び出し、
どうでもいいことやどこかドライブいこうかなど
(勤務中に!)誘ってきます。

手をにぎにぎされてるときもこれはセクハラ
じゃないから、本気の気持ちだからって。

気持ち悪くて、気持ち悪くて、、
何かされるんではでも仕事と言われたら、
言いにくい。

セクハラ相談員の長がそのセクハラの張本人なので、うかつに相談もできません。

怒りも、沸いてきます。

でも、本当は私が私に対して
許せてないのだと思います。

その人を通じて私の中にある怒りや我慢や
自己否定などが見せられているのでしょう。。

法の書ですね。
まさか、私がまだこんな観念が
あったんだと驚きです。

nataly123



アップアップアップDASH!音譜


なるほど~

最後の手放しってやつかな~笑!✨🧐




1番難しい相手を使って
「自分を選ぶ」

っていうチャレンジなのかもね~笑!




このチャレンジは、かなりのチャンス!!!

だと思うよ~~♡



Natarlyちゃんよくわかってると思うから、

その難しい相手にチャレンジしてみなよ~

「自分のために♡」

セクハラなんて1番うっとおしいやん?

自分を守るために、堂々と立ち向かってあげたら?

今こそ英雄の旅のドラゴンとの戦いやね☆

ドラゴンは相手ではなく、

ドラゴンに対峙できない自分。




何を失ってもいい。

本当の自分との繋がりを失うよりは。ちゃう?

覚悟して勇気を出す時☆

勇気は自分への愛のために出すもの。

覚悟は自分の進化のためにするもの。



。。。



すごいチャンスが来てると思うよ~♡

シリアスになりすぎず、

客観的に見ながら、気楽にね。



。。。



でももし、自分を許せてない、

このことに関係する何か?
(感情・他の関係する過去の出来事など)

があるならそれを内観し、許すのが先ね☆✨👍






今日のアドバイスは以上です~


。。。


今、重要な時だからね、

自分の感情や想いを「見て見ぬ振り」とか

誰かや何かに「流される」のはやめよう。




コロナンの間は、

休みもあって対峙しなくてもよかったけど、、、

また同じ日常が始まって、流される。。

っていうのは今はNG!!!




これまでとは違う今からのエネルギー。。

これをひしひしと感じてて。

そして毎日朝起きてまどろみの

中見せられる新しい世界☆

それは素晴らしい世界でね♡





まさにハートで生きる、ありのままの

本当の自分と1つになって生きる世界だから、

ここにフォーカスを合わすのは、

めっちゃ大事なことでね。




ハートに沿ってないことを、解放することが、

今1番最優先のこと☆




。。。



ブログで色々また書くけど、

上記を意識して今ここを選択しよ~!!!

全て自分が、選択できるから。どんなことも。

どうしたらいいか?と、正解を探すのではなく、

「私が何を選択したいか?」だからね~~!!!




私たちは本当に素晴らしい存在で、神在りだから、

なんでも!!!自由に選択できるのが本当。




「出来ない」っておもってるのは、ただの観念☆

それを解放していく時〜☆


(*´▽`)ノノ








ほなまたね!

シャインシャインキュー♫
JOY♡LICA













過去人気記事一覧



>御守り応募され方はこのブログ読んでね!「黒沼神社のお護り☆」


>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版



FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン