おはよ~♡



昨日は。。

初!!!の

「シンクロカードADコースinオンライン」

~!!!!!





を開催していました~~!!!!!





シンクロカード協会初!!!

のオンライン開催でした~☆




初ティーチャーの開催なので、

協会主催やったので、

私達も参加していましたが、

いや、なんかめちゃ面白かった!!!笑!




いい意味で、

みんな家でリラックスして聞いてたし、

以外と、テキストの説明など

わかりやすかったしね~♡










。。。


いや~。。

オンライン開催も考えてはいたけど、、

まだ先でええか~って思ってたのが、

コロナンで一気に!時間を超えて開

催が早まりました!!!笑!






ある意味・・

これって、コロナンで、

時間と空間を超えて繋がった感じがして、

おもしろい♡





。。。





3次元密度から。。

4次元密度へ。。

そして5次元密度と、、




コロナンによって、

加速され移行していく感が凄くあります~笑!





オフラインでは、東京と大阪でしか

「マスターコース」の開催を

していなかったけど!!!





オンラインでは、全国のみんなに、

参加してもらえるので!!!


今からめっちゃ楽しみです♡





。。。





そして実は。。

「シンクロカード」の協会でこれまでに

決めてきたことなど、全て、

バージョンアップします~~!!!!!





このコロナンによって、

新しい時代の流れが一気に来たので、


それに伴い、昨年末から「変化変容」

しようと思ってた「シンクロ協会」も!!!


一気にアップデートするよ~~~☆






その!

アップデートされたシンクロカードの

「マスターコース」を!!!




6月20、21で、

オンラインで開催します~~~~!!!!!!



「マスターコース」は、

プロとしてライフワークに出来るコースで、

FUMITO&LICAが講師として開催するよん♡



7月も11、12で開催する予定です☆


オンライン開催は、時間も短縮し、

内容も大事なことぎゅっとして、

参加費もオンライン価格になっての開催です!

楽しみにしててね~~♡




フォームが出来次第、

募集開始します☆






*「マスターコース」は、「ADコース」

の受講者のみが、参加できます♡





*「ADコース」はティーチャー達が

開催してるので、またその開催日も

ブログで案内するね♡











さてさて~!!!


UFO!!!!

遂に認められたみたいやね~!!!



アメリカ国防総省、

リークした海軍の"UFO"映像を

本物と認め正式に公開



ついに!

ペンタゴンも認め、

世界に波紋が。




昨年9月の記事にて、米海軍のパイロットが

UFOの映像と思われるものを公開したことを

踏まえて、海軍自らが「あれはUFOじゃないけど、

説明できない航空現象が映っている」と

認めたことがありました。





あれから半年ほどが経ち、

今回はアメリカ国防総省ペンタゴンが

動画を認め、声明文を公開するに至りました。



ーNETから引用ー





。。。





これほんの始まりで。。

これからもっと公開されていく様に思う~!笑!




このコロナンの騒動の中、

やりそうな気もする~笑!




コロナンが全て終息する世界は、

確実に今の世界とは違うし、

コロナン以前の世界と同じ世界では


なくなるから、

色んなことが明らかになっていく様に思う☆







そして。。

以前にも書いたけど、

コロナンで地球環境はかなり

良くなってるみたい~!

 
ダウンダウンダウン


新型コロナの力説、

人間が止まると地球が健康に


米航空宇宙局(NASA)と

欧州宇宙機関(ESA)が収集した

衛星データを分析した結果、

今年2月の1ヵ月間、中国で化石燃料の

消費で発生する大気中の二酸化窒素が

急激に減少したことが分かった。



フィンランド・ヘルシンキにある

エネルギー・大気清浄研究センターが

衛星データに基づいて分析した結果によると、

中国の産業活動は新型コロナウイルスで

最大4割減少した。今年2月の中国内の

石炭消費は、この4年間で最低値を記録した。




石油の消費も3分の1以上減った。

この期間に中国の炭素排出量は25%以上

減少したことが分かった。




コロナンにより、

インフルエンザ患者も減ったとか。


ダウンダウンダウン


国立感染症研究所によると、

2020年第5週(1月27日~2月2日)の

患者報告数は7万76人。



2019年の同時期、21万4592人と比べると

約3分の1に減少していて、ここ10年間でも

最も少ないという。




それでは、なぜインフルエンザの

流行が抑えられているのか?





暖冬を理由に挙げる人もいるが、

新型コロナウイルスへの予防対策が

関係していると見られる。






獨協医科大学医学部・増田道明教授によると、 

新型コロナウイルスへの予防法としては、

4つのポイントが挙げられるという。




(1)手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底

(2)なるべく人混みを避けること

(3)マスクの着用

(4)栄養や睡眠をとり免疫力を上げること




これらの対策は、

インフルエンザの予防にも有効という。
(ーNETより引用ー)






皮肉な事にコロナンによって、

今後のウイルス対策にも、

習慣化するのはとてよかった♡




上記1)~4)は、常に。。

コロナンが終息しても、習慣化しようね~♡




。。。




コロナンの終息には、、

少し時間がかかりそうだけど、



コロナンによって、

いい影響も在るのは事実で。



恐怖や不安ばかりじゃなく




陰陽の中の陽、光の側面を探す習慣も、

つけるのにとてもいい時期だと思います☆





経済の不安なども、

あるかもしれないので、

またしっかりブログでシェアするね☆












では、今日はこの辺で~!

シェイキックラブリン♫
JOY♡LICA














過去人気記事一覧



>御守り応募され方はこのブログ読んでね!「黒沼神社のお護り☆」


>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版



FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン