おはようございます。

今日も五月晴れですね〜!



二週間前、元同僚の友人から、

よかったらマスクあるけどいる〜!?




50枚人パック安く買えるよー!と、言われて、

「あ!欲しい〜ー!」と言いていて、

 

先日、友人の方から、お代の話をしたら

次のメッセージが届いた。。。






友人

「今日は祝日なので
 明日か明後日に送るね♪


 思ったけれど、今回は物物交換にしませんか?

 他の人にはお代もらっているけるど…
 大内くんとは現金でないエクスチェンジ
してみたいなぁ、って。

 未来の世界はお金でないやり取りに
なっていくと思うしね♪

 大内くん新刊とか⁈
 何でも何時でも良いので…
 どうかなぁ?」






FUMITO

「そうくる!!(^^)
 いいねー!

 では、サイン付きの新刊をおくるよ。
 送り先教えて〜!(^。^)」





友人

「だって
 その方が楽しいでしょ〜♫」


言っている矢先に、サインをし早々に発送!^^




まさに!!!

この友人には、以前かシェアの時代が

必ず来るから!!!っと、話をしていたから、

その事を思い出しての

アイディア提案だったんだけど、、、。





これは、
 
ユニバーサルシェアではないかい!!!


ラブラブラブDASH!音譜




これから先は、

本当にこの様な物物交換や

お気持ち交換とかの時代が、

必ずやってくると思う。





2015年に立ち上げたプロジェクト!

ユニバーサルシェアプロジェクトは、

一人一人の内側の思いのある宇宙を

シェアしあえる世界が必ずくるから!


っと、いう想いで、当時に私と、

りかちゃん、ハッピーちゃん、やこちゃんの4人で、

行った2000人イベントが

今となっては、本当に懐かしい。。。








当時のブログ!5年前!!!^^


ダウンダウンダウンおーっ!DASH!音譜よんでみて〜!






そして、このUSPの本番の時のブログがこちら

ダウンダウンダウンDASH!

心の宇宙をシェアするプロジェクト(USP)





きっと、思いをシェアしあえる世界が、

必ず来る!




このブログを読んでくれている!

みんな一人一人の心の声をあらわになった時、

その時代がやって来ると思う。




是非、この時期からピンッと来たら、

簡単な事から身近でやってみて!!!





きっと、

心が豊かになる一歩だと思うから。





それでは、

今日も最高の1日を楽しんでいこうね〜。


(*´`)ノノ




先々週のタケノコを取りに行った時の写真
(≧∇≦)


妙に、馴染んどる😂✨




ではでは〜!✨✨✨🌹


愛と感謝と光を込めて


FUMITO













過去人気記事一覧



>御守り応募され方はこのブログ読んでね!「黒沼神社のお護り☆」


>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版



FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン