おはよ〜♡




さ。


今日も大丈夫だから、気分よくいこうね〜☆










。。。



2年前に書いた記事なんだけど、


コロナン経済不況の今、


なんとなく、


この記事シェアした方がいい気がしたので、


少しでも存在の状態がアップするように。。


シェアするね〜〜☆


 
ダウンダウンダウン




今日は、お金のお話をしますね。











お金は、元々実家がお金持ちの人以外は、

「初めから持ってる人」はいません。









今、凄く裕福な人でも、

凄く繁栄している人でも、










☆初めから沢山持ってる人はいなかったんです。



物質的側面からいうとね。







でも。






☆全ての人が「沢山、充分すぎる程、持ってる」

DASH!DASH!DASH!

これも事実です。

エネルギー的側面からいうとね。


照れ照れ照れ







ここです。









誰でも。

本当〜に、誰でも。









エネルギーは充分すぎる程在るんです。

元々




ウインクウインクウインクDASH!音譜




でないと、身体を持ってこの物質次元に

存在していません。








でね。







そのエネルギーが初めっからすぐに、

物質次元に、お金としては現れません。








タイムラグがあります。目DASH!







それに、


「在る」*\(^o^)/*と思っている,

認識している、信じている


= 物質次元にも同じ事が現われるんです。


おーっ!おーっ!おーっ!DASH!音譜


エネルギーが物質化します。











でも!( ̄Д ̄)ノ










「無い」と思っている、

認識している,信じている =

物質次元にも同じ事が現れるんです。



アセアセ汗

















大事なのは、

「今ここ」自分がどう考え、

何を信じているか??です。










「お金無いなあ。。」

「全然増えないなあ」あせる


って思っていたら、そうなります。







かといって、


「お金ある」

「沢山ある!」DASH!ラブラブ



って無理矢理かんがえようとしても、

なかなか難しいですよね。えー?










だからこそ!(^o^)








「いまここ」自分が、1番楽しい事。

1番いい気分になること。

1番好きな事。を








考え、思い、感じ、

行動するんです♡









そうすると。








そのワクワクや、嬉しい,

楽しい、喜びの感情は、








必ず。






後から、お金というエネルギーに

なって戻ってきます。













だって!(⌒▽⌒)






同じエネルギーを

引き寄せるのが

宇宙の法則ですから♡










ワクワク、好き、楽しい、

喜びと同じエネルギーが

引き寄せられる訳ですから、






それらが更にまた出来る

エネルギーのお金としても、

引き寄せられるんです。



















「こんなことしたら、またお金無くなる」




「これ買ったら、好きだけど、

嬉しいけど、またお金無くなる」



「これやっちゃったら、お金無くなる」





って、考えや、感情や,行動を選んでいたら、







また! !?(・_・;?汗爆弾




同じ事の繰り返しですよね。


















私も全く

お金無かったですよ〜〜^^








独立する!って会社辞めたときも、

何の計画性もなく、予算もなく。





ただやめて。




大阪にお店だすときも、

東京の表参道にお店出すときも、







お金無かったよ〜〜笑!
^_−☆DASH!音譜









でも!お金ないからって、







「やりたい!」

「好き!」

「これワクワクする!」



をやめませんでした。












むしろ関係なく、やりました。

ただワクワクして。








ただ好きで。











そしたら、あとから、あとから、

凄い勢いで、お金が入って来た!!!







「無い」時に使うのは

「未来貯金」から使う♡


ダウンダウンダウン


好きの妄想を膨らませ、

感じた分だけ貯金される☆

そしてそうなった自分を今にもってくる。



今ここで、成った自分が、

もう既に在ると感じる☆




そして感謝が涌いたら、

それはもう、貯金を使ってる事になってる☆





そして。。

タイムラグののちに、現象として、

当然現われる☆






で、それは3倍になって現実の

スクリーンに現われる♡







「未来貯金」の口座は、

「私の好き」銀行にあります。♡♡♡


キラキラキラキラキラキラ

キスマークキスマークキスマーク












「私の好き」銀行の口座から、

「未来貯金」何度使ったか

わからないくらい!!!笑!







そしたら、大抵。。。

3倍になって現れました☆









待ってるだけじゃなく、

好きを考え、感じ、行動

する事は大事です。









待ってるだけだとよけいに、

「無い」を感じると思いますし。









やれることをやって、

後は宇宙にお任せ〜〜〜☆

が1番!










その行動や,考えが間違ってるとか、

正解とかではなく。








ただ!!!






「好き」

「こうしたい」

「こうなりたい」





を考え、感じ、

叶っている自身の感情に

1分以上毎日集中するすることで、

エネルギーが変わってくるよ!




そして、そのことにワクワクして、

行動する♡










シンプルにこれだけ。


やってみてね☆













ほなまたね!


シェリルシェリルくるりんパン屋さん♫
(あはは〜!ウシシ音譜ラブラブ


JOY♡LICA

















過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版



FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン