おはよ〜♡




昨日は、久々にラボで必要な打合せをしました〜


4月、5月の延期になってた


シンクロカードのADコース。。







コロナンの集束もまだ先の様なので、


シンクロカードADコースの「オンライン化」を


進めるべく動いています〜☆






今のWithコロナン中に、


全てのライフワークや働き方、


大きな枠で言えば、生き方改革を


進めることが大事〜〜!!!






って、思ってはいたけど、さ

実は昨日の朝起きがけに、

はっきりと降りてきたので、


早速、昨日打合せしました。






これから急ピッチで進めて行くぞ〜〜♡


なんかワクワクしてきた!!!笑!





。。。




*「変化変容」や、「改革」は、

しんどいかもしれないし、
 
エネルギーがいる。でも、今は、その時期☆




Afterコロナンの世界は、まず、


元の世界と同じでは無い!!!から、


その世界への免疫を付けるのが今♡


その免疫の付け方は、「頑張る」ことでも


「我慢」することでも、「待つ」ことでもない。




「楽しんで希望の光に動く」ことだよね♡












あと昨日。。


久々にラボ近くのよく行く


ランチのお店に行ったら、


テイクアウト化してて、


オーダー時に、状況聞いてみたら


「お陰さまでテイクアウトは動いてます〜」


って言ってた。






3月末に話聞いたときは、もうやばいかも。。


って言ってたから、


よかった〜♡




。。。




今は何か少しでも、


経済循環のためになれば、、と


外食やテイクアウト、宅配も使ってます♡




小さなことだけど、


自分の選択と行動が、循環に繋がってる☆ 


って意識が大事だと感じてて。










そして〜!


昨日のブログにこんなコメが!!!

ダウンダウンダウン

LICAさんFUMITOさん
いつもあたたかく力強い
メッセージありがとうございます。

おうち時間、おこもり時間は得意だけど
なかなか長期戦で、さすがに息切れします…

この時期、ネットショッピングがありがたく便利…
という流れ、当然なのですが
そこに携わる方々の負担や疲弊を感じて
なかなか使えない気持ちです。

あと、以前の記事…2018年の秋?かな
FUMITOさんのお母様が


よくない風が吹く、マスクをしなさい

と警告されていたことを思い出しました。
あれは、今回のことなのでしょうか?


   
アップアップアップ


虹子さん、コメありがとね〜


おこもりの息切れ、あるよね〜

休みまくる!のんびりする!

好きな事を出来る範囲でやる♡で、気楽にね〜


NETショッピング、使いたいなら、

どんどん使っていいと思うよ〜!


それがしいては、経済に活気を生むし、

循環になるから☆




そして!!!

そうそう!!!

そういえば言ってた〜!!!



2018年の記事!!!
(読んでない人、忘れた人、読んでみて〜)
  





そうかも〜!!!!!!

まさに、今の警告だったのかも!!!驚!



。。。



というのも、こんなメッセージも来てて!
    
 ダウンダウンダウン

いつもシアワセなシェアをありがとうございます♡

思い返すと、去年のFUMITOさんの神社のご年始の
お告げは『感染病』への注意の喚起でしたね…

黒沼神社の神様は本当に早いうちから
知らせてくれていましたね。

いま、コロナンというコントラストを通して
世界中に漏れなくアセンションへの目覚めと

大チャレンジがうながされているのを
目の当たりにしていると宇宙の采配って
本当にすごいと感動すらしてしまいます。

『必ず己の中に真意あり』

その真意という内なる声に寄り添ってより
確かな確信へと導くお手伝いをくださるのが
神社の神様という宇宙のお力添えなのですね。

その『見えざる手』を敬い感謝する
心が信仰なのですね。

宇宙ポータルでもある魂の憩いの場
『神社』に集おう⛩

これからの地球規模の大変容と自分が
創っていく人生のドラマ鑑賞を合わせて
楽しみにしたいと思います(キラキラ)
いつもありがとうございます😇


   
アップアップアップ

すっかり私達は忘れてたけど、

なんと昨年の年始にも、神社のご託宣で、

メッセージがあったとは!!!



すっかり忘れてたけど。。

覚えていてくれた人達が、

こうやってメッセージしてくれた〜!


これはなんか、ブログでシェアするべきだな。。

と感じてシェアしています。。



2018年..そして2019年と、

2年続けてメッセージしてくれてた。。って!


凄い〜〜!!!黒沼神社!!!

やっぱ1300年の歴史。。は物語る。。


今だに「神卸し」をし、「ご託宣」を
している

神社が日本に、、何社あるか??と言うと、


。。もしかしたら、ほんの数社しかないか、

黒沼神社だけかも、、しれないと思う。



その1096年以上の歴史の中、ご託宣は、

凄い命中率で村を護ってきたんだって☆

凄いよね。。。



。。。



と、いうことで!!!

特別企画〜〜〜!!!!!!!!







コロナンの今だから、

黒沼神社のお守りを

抽選で10名様に

プレゼントします〜!!!





応募フォームは、今、思いついたことなので、

夜のブログまでに作って載せるね〜☆





今後も、コロナン特別企画として、

色々なシェアや,プレゼントも

していこうと思うのでお楽しみにね〜〜♡






ほなまたね〜!


キュインミラクルリンクルプリン♫
JOY♡LICA















過去人気記事一覧
こんな時期たから、読んでみてね!



>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版