おはよ〜♡



断食4日目〜〜!





昨日の伊豆はとてもいいお天気で、

(前日凄い雷と雨だったから、凄くクリアーだった)



朝2人でお散歩しました〜♡


お散歩途中の美しい花々が、


凄くエネルギー放ってたから、


沢山写真撮ったよ〜〜☆






見てみて〜〜〜♡

見てるだけで、いい気分になると思う〜〜♡


ダウンダウンダウン目






ちっちゃくて可愛い♡キラキラしてた〜






輝いてた〜






可憐!







前を歩くふーちゃんの後ろ姿。。(髪長っ!)








めっちゃ光ってた!






きれ〜!





緑の桜なんだって〜♡









紅葉のお花だよ〜〜ちっちゃくて可愛い♡











はい。



ここからは、

やすらぎの里に今、

滞在してる人達で、

大沢館長が連れて行ってくれた


「たけのこ苅り」にいって来ました〜〜☆



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何か知らんけど、似合っとるやん?(笑)








はい。


ダウンダウンダウンダウンダウン 


私とふーちゃんの間の、

カゴ背負ってる人誰だ〜?







ポーンポーンポーン











。。。






そう!!!

Happyちゃんが!



なんと、やすらぎの里、

今6名しか滞在者いないんだけど、

そのうちの1人がハッピーちゃんで!!!

(ウケる!)


爆笑爆笑爆笑DASH!音譜



もちろん、お互い全く知らんかったし!

Happyちゃんは、この時期に来る強者は、

どんな人達やろ?って思ってたんだって!爆!

(うちらやがな)








そして、みんなでめっちゃ一杯たけのこ掘って、

この収穫〜〜♡

(ふーちゃんめっちゃ掘ってた!!!)

  

ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!音譜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






美しい〜〜(美味しそう〜〜)





で、

たけのこ堀りで、へとへとになって。。

帰ってご飯。。。は、

じゃがいものスープ。。だけ。。(く〜)笑い泣き







(写真撮らな!って気付いた時にはもう半分飲んどった。。)




でも今日は、

少しずつ食べれる〜〜〜!!!!!!


   

今日は水曜日やから。。大根♡ふふふ




この金曜日夜のコースがたまらん程

美味しいのよ〜〜♡



。。。



でも昨日飲んだジャガイモのスーぷでさえ、

めっちゃ美味しかった〜!!!


これ、


断食してるから、。。


食べ物のありがたみを感じるし、


「美味しい」も、普段の美味しいじゃなく、、、


そりゃあもう、


「極上の美味しさ」を感じる!!!!!







それも「断食」してたから、

「極上」の美味しさを感じれたし、

めっちゃ有難さを感じる☆




それはココロもカラダも♡





。。。






でね、思ったの。




今ってさ、


コロナンで、


これまで当たり前の様に出来てた事が


できなくなってるよね。





これって、「断食」と似てるな〜って思う。



てことは。。


アフターコロナンでは、


「極上」の幸せを感じる事が出来る〜〜!!!


って思うし、



めっちゃ「感謝」が湧くと思う♡




今は、ココロにもカラダにも


必要な断食をやってるだけ☆


その後、十分に感じるべきだったこと


十分に感謝すべきだったことを、


世界中のみんなで、気付き、


感じる世界になるんだな〜って思う☆











Happyちゃんとも久しぶりに会って、


これまでの出来事とか色々聞いて、


大笑いしてたよ〜







いやまさか、

こんなとこで6人の中で会うとはね〜。

ウケる〜!






断食日記明日に。。つづく♡



キラキラクイックルンルンキュー♫

JOY♡LICA














過去人気記事一覧
こんな時期たから、読んでみてね!



>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版