おはよ〜♡



今、、


伊豆の「やすらぎの里」に来ています!!!


昨日夜に到着し、1週間滞在します♡





このやすらぎの里は、


2年前にも来ていて、すごくよかったので、


ブログでもシェアしました☆




「やすらぎの里」のこと、

2年前のブログに詳しく

書いてるので見てみて〜☆

   
おねがいおねがいおねがい
ダウンダウンダウン






その後、



すぐ両親にもプレゼントして

1週間ゆっくり美味しい食事(健康食)と

共に過ごしてもらったの。




そしたら「すごくよかった〜!」


「ゆっくり出来た!」と、


両親共に言ってたから、


昨年、また両親の為に桜の綺麗な季節に。。


って、予約してたの。





そしたらコロナンで、


両親は行かないってなったので、


じゃあ、やすらぎの里が開いてるなら、


私達が行こう♡ってなって、


聞いてみたら、11日から開いてると!!!





。。。




と、そんな流れで、ここ「やすらぎの里」


に2人で来ています♡



。。。






ここんとこ、お太りぎみだったので(私が!爆!)


ちょうどいい〜!!!ので、


断食コースで1週間滞在します♡






久しぶりに、海のある自然に来れて嬉しいー♡


コロナン対策もしっかりしてくれていて、


ありがたい♡






。。。






そうそう!




そんでね、話し変わるけど、




先日。




息子ちゃんと。。



こんなラインのやり取りをしました。





。。。




息子「仕事、2年はやるわ」


私「でも、ま、嫌なら何時でも辞めればいいよ」


息子「うん。でもがんばる」





次の日




息子「もう無理かも」


私「仕事やばかった?」


息子「働くとこ見学した」


息子「辞める電話しようかな」


私「マジか!ウケる!見学だけで無理やったん?
何が無理やったか教えて」


息子「ずっと同じ事繰り返す作業.
明日からそこに行くって思うと、
つらいって思いながらつらいこと
するのがもう無理」


私「そっか、じゃ辞めたらいいよ。
ちょうどうち大改造してて部屋開けるから」





。。。



てな感じで、

息子ちゃん〜〜〜〜!!!!!




この後すぐ会社に電話し、辞めると言って、


次の日上司の人と話し、

学校でも電話し、

進路指導の先生や担任の先生にも電話で話し、



そして、、、

うちに戻ってきました〜〜〜〜〜〜!!!!!


(≧▽≦)


ウケる〜〜〜!!!!!


入社式から10日で〜〜!!!!!!


うちに戻ってきた息子ちゃん!!!爆!






何か知らんけど、うまいことその間、


自宅のいらないもの全て、


めちゃ断捨離してたから!!!笑!




きれいに1部屋開ける事が出来て、


その部屋を息子ちゃんの部屋にしました♡





しかも料理したくなり、

冷蔵庫も大きいの買ってたら、

マジちょうど良かった!!!

(まるでそうなる事を知ってたかの様な、、完璧な流れ〜!爆!)






で、戻ってきてからは、


やはり絵を描く道に行きたい。


って言うのが本音で、





その為の専門学校の資料請求と、

バイト探し、毎日デッサンをする、

私のお勧めの本を読む、などを




2人で話し合って,決めました☆



、、、



とてもほっとした様な感じで,嬉しそうでした♡



そして、なんと!!!



息子ちゃん、私達に「豚汁」を

作ってくれたりして!!!

(くう〜。成長しとるう〜涙)





とっても美味しかったし嬉しかった〜。



「自炊も出来る様になる!」と言ってた。涙笑!




。。。



今は、私達が伊豆に来てる間、1週間自由に。


そして、課題(毎日のデッサン、本を読む、

自炊、バイト探し&学校探し)を


こなすか、こなさないかは、わからんけど、

嬉しそうに「やるやる!」って言ってた。






まあ、。。





入社式から、辞めるまで、


そして今1人暮らしの1週間も、、、


なにもかもが全て。





息子にとって、素晴らしい経験に


なっているのは間違いないから、


この先も自由に、好きを選んで行ってほしい♡




。。。




7年ぶりに、


息子ちゃんと一緒に暮らすことになり。。





なんかとても嬉しいし、。。


このタイミングやったんやな〜って。。


感慨深い☆







。。。






コロナンの今だからこそ。


家で沢山コミュニケーションが出来るし、


お互い向き合いやすい


ベストタイミングだと感じています☆




素直に感じた事を言葉にするから

繋がりが深まる時だね!





ほなまたね〜


JOY♡LICA





ps.ふーちゃんの
ブラジルにいる友達が送ってくれた写真だよー!
(*´▽`)ノノ





楽しみは創り出していこうー!(*´▽`)ノノ










過去人気記事一覧
こんな時期たから、読んでみてね!



>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版